--/--/--/ (--) | edit |
滞在許可、再び・・・
2007/04/28/ (土) | edit |
イタリアに来て、また煩わしい滞在許可証の手続き。。。

到着して早々、必要書類もそろえクエストゥーラに出向きました。
前回の経験から、これでパーフェクト!!って思ってたけど、大間違い・・・
観光の滞在許可証は全てポストオフィスで書類をもらって、郵送だそうな・・・
っつぅか、前日に電話で確認して、必要書類&時間聞いて・・・コレですよっっ!!!
あーあーあーあー、ストレスフルです。

しかも、切手代として30ユーロってあり得ない!!
ただの観光なのに、ホントもぅ勘弁して欲しい。
しかも、自分じゃ分からないから、にぃさんのオトモダチの会計士サンに教えてもらい、チョー時間かかりますがな。
っつうか、コレ郵送してペルメッソは送られてくるのだろうか?
ワケわかんないー!!

でも、とりあえずやってみますわ。
強制送還は避けたいので・・・


難しい事はにぃさんに任せて、今日作ったマクロビオティックマフィン(笑)
やる事ないから、料理&お菓子作り。
そのうえ、なぜかマクロビオティックに走る・・・

さて、そろそろゴハンの準備でも始めますかぁ~。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
