--/--/--/ (--) | edit |
ウイルス
2007/05/01/ (火) | edit |
金曜日の出来事です。

夕食後、にぃさん突然具合が悪くなりました。
動けない&顔白いわで・・・
夕食後、スグさま下痢(お食事中の方スミマセン・・・)。
トモダチが遊びにきたので、飲み物とか用意するも、すぐさまダウン、カウチに座り込んで、「ミセントマーレ(具合悪い)」を繰り返し、最終的には「アイユート(助けて)」。

嘔吐(お食事中の方、度々スミマセン・・・)。


その後、アタシも気持ち悪くなりました。
嘔吐処理のせいかと思いましたが・・・いや違う。
下痢&嘔吐to me tooですわ。

まず食中毒かと思い、食べたものを考える。
アラビアータ、カプレーゼwithルッコラ、ワイン、パン。
思い当たる節が無い。
でも気持ち悪いのは事実・・・
結局何が悪かったのか分からず、夜中も1時間おきに起きてはトイレを繰り返し、あまりにも苦しかったので、アタシひとりで正露丸飲みました・・・

土曜日と日曜日を丸々潰し、やっと月曜すこしゴハンも食べれるように。

結局、何が原因かは分からなかったけど、同じような症状が付近で頻発している模様です。
どぅやら、医者に行くとウィルス性の下痢&嘔吐と診断されるらしいです・・・

みなさま、ウィルスには十分ご注意くださいませ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
