--/--/--/ (--) | edit |
イタリアンワールド
2007/05/25/ (金) | edit |
本日、ひとりでにぃさんの実家で過ごしました。。。

つかれたぁ~

ママとパパとお茶をし、ケーキを作り、夕飯の準備を。
多分、日本で同じコトをやっても疲れるとは思うのだが。
終始イタリア語なので、集中力と言いたい事をムリヤリ伝えるもどかしさ・・・あぁ

イモウト氏が帰ってきて、まず一安心。
にぃさんが帰ってきてからは、もぅポケェーっとしてましたわ。

家族や近所の人は、メッサ褒めてくれる。
「ブラーヴァ」って。
でもね、必死なんですよアタシ・・・
いつになったら英語くらい話せるようになるだろうか。
先が長すぎて、キッツイ!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
