スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
引越ししたのに引越しカモ・・・
2008/04/02/ (水) | edit |
にぃさんの会社からジョブオファーが来ました


     イン ホンコン


韓国出張の際に、ホンコン→ミラノの便に乗る為に、ホンコンに1日滞在しました
そのトキ、ホンコン支社にも顔をだし、支社を管理しているM氏と会ったのですが・・・
昨日、そのM氏から電話が来て、このオファーもらいました

にぃさんの会社がコントロールしている靴の工場は90%アジアにあるのに、テクニカルな面をケアする人(にぃさん+2名)はイタリアにしかいない・・・
と言うことで、ホンコンをベースにすれば、もっとケアしやすくなるのではないか・・・っと。
それに加え、日本のカスタマーケア&支社長のアシスタントを・・・っと言うことで、アタシにもオファーがきました

今まで、にぃさんの会社って分けわからないって思っていたけど・・・
「アタシのコトも考えてくれてたのぉ~」っと、ちょっと嬉しくなった

家が見つかって早々、行くか行かないかは分からないけど・・・
にぃさんもポジティブなカンジだったので、M氏のプロポーザーと自分達の条件が一致すれば、もしかしたらホンコン行きになるかもしれません


でもね、昨日はなにを隠そうエイプリルフール
イタリアでは、仕事にエイプリルフールを持ち込むのか?(ちなみに、M氏はスペイン人)
その辺、ちょっと確認してみなければ・・・デス
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆tomoサマ☆

ぃやぃや、ホントにやっと引越しと思ったら、3日後にこの話が来て、アタシも戸惑っております・・・
まだ決定ではないのですが、引っ越す確立が日に日に高くなっている今日この頃です。
日本に近くなる&自分も働けるというメリットはあるのですが、なんかちょっと残念な気もします。

いつかお会いできるのを楽しみにしております♪
2008/04/06(Sun) 23:01 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
コモ周辺に住むなら、いつかは遊びにいくよ~
なんて思ってたら、香港に引っ越すんですか?
しばらく見ない間に、話が急展開でびっくり。
まあ、日本には帰りやすいですよね。
ニイサンと一緒なら、どこでもいいでしょ?(笑)



2008/04/06(Sun) 20:53 | URL  | tomo #JpeoxNaA[ edit]
☆タルポーネサマ☆

ぃや、まだ決定ではないのですが・・・
決まったら香港に住むことになります。
イタリア国内で移動して、再度スタートだって思っていたら、今度は住んだ事もない場所で、結構戸惑っています・・・
数年イタリアを離れ、今度帰って来たときには、果たしてイタリア語をちゃんと覚えることができるのだろうか・・・っと。
香港に行く不安より、イタリアに戻って来たときの不安のほうが勝ります。
とってもぃぃチャンスで嬉しいのですが・・・ちょっと複雑です。
2008/04/03(Thu) 21:49 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tonkichiサマ☆

ぃやぃや、ホントですよ「ぬか喜びさせんなぁ!」って言ってやります(笑)
今のところ、話が進んでいるようなので、エイプリルフールは関係なかったみたいです☆
香港、第一印象は悪くなかったんですけど、湿度とエアコンに耐えられるかが勝負です・・・
確かに、日本が近くなるのは嬉しいんですがぁ・・・また3年後とかにイタリア帰ってこなきゃいけなくなったら・・・また1からスタートですゎぁ。
2008/04/03(Thu) 21:43 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
えっ、香港行き?!
その前に、ブログが変わっているのでちょっと驚きました!

仕事のオファーがさっそくあるなんて、とても恵まれてますよ!
でもでも、それが本当に進むとなると、香港滞在になるんですね・・・。
それはちょっとさびしいです。

エイプリールフールだったとは言え、いえいえ、こういったことには嘘は持ち込まないでしょう。
進展を期待しています。
2008/04/03(Thu) 17:56 | URL  | タルポーネ #-[ edit]
そのオファーが嘘だったら、そのM氏とは二度と口をきかないよね。
でも本当だったら、、、いいじゃん!!ラッキーだよ。日本に近くなって帰りやすいし。イタリアより住みやすいんじゃないかい。
2008/04/03(Thu) 17:22 | URL  | tonkichi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
