--/--/--/ (--) | edit |
あぁ
2007/10/18/ (木) | edit |
風邪を引きました
鼻が詰まったり、流れたりで・・・もぅタイヘンです

なんか、もぅ全てがウマクいかなくてイヤ
健弱の10月に、色んなカベが出現してきて、ホント困るからぁ!
全部リセットして、人生やり直そうなんて思ってるアタシ・・・

病んでますかぁ?


この前トモダチに、
「ひとりでも生きていけそうだよね」って言われた・・・
やりたい仕事でも探して、ひとりで生きていくのも悪くないかも
8割ホンキで考えてるアタシ・・・

考えてもしょうがないのに、むしろ考えたくもないのに・・・
風邪を引いて、布団かぶってても考えるコトが山盛りで、イヤになっちゃう・・・
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
