--/--/--/ (--) | edit |
もしかしたら・・・
2007/12/13/ (木) | edit |
6

12月ももうスグ半分。
にぃさん来日もカウントダウンに入りました・・・

で、今になって「もぅひとり(イトコ)増えるかも?」っと連絡がはいりました。
だもんで、昨日の夜からホテル探したり、バスの空席情報を聞いたりetc。
準備万端だったのが、なんかビミョーに忙しい・・・
同じホテルの部屋が空いてないので、他のホテルを探したり。。。
なんか、もぅめんどくさいから丸投げしたい気分です・・・


今日は、イタリアの日本大使館に電話。
昨日、戸籍謄本をFAXしといて、手続きの際にこの書類でいいのかチェックしてもらった。
ホント、至れり尽くせり・・・
イタリアにあれども、日本大使館。。。有難いです。



あっと言う間にバイトも残すところ3日・・・サミシイなぁ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
