スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
サマータイム
2008/03/31/ (月) | edit |
イタリア は昨日(3/30)、1時間プラスになりました

海外を知らなかった頃は、サマータイムなんていうものが存在するコトもしらず・・・
初めて海外に行った、18歳の時にサマータイムを知りました

サマータイムがないと、夏の日の長さを満喫できるけど,サマータイムを設定してしまうと、日の長さが1時間短くなります
(↑表現できず・・・)

だからと言って、どっちがぃぃのかはわからないけど、「別に変えなくてもぃぃんぢゃない?」って言うのがアタシの見解です
だって、サマータイムのせいで時間間違えたりとか、有り得ますからぁ
現に友人宅のハウスキーパーのシニョーラ(おばさま)、1時間遅れてきましたからぁ

という訳で、サマータイム・・・
夏はもぅスグですょ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆tonkichiサマ☆

ホントです、ゼンゼンいらないですよ!
というか、時計合わせるの面倒だし、紛らわしいので、やめて欲しいです・・・
1時間も違うと、軽いジェットラグですよね。
2008/04/01(Tue) 18:37 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
サマータイム意外といらないような気がするよ。面倒なんだよね。
うちも今朝実感したよ。朝7時に子供たち起こしたんだけど、土曜日までその時間は6時だったわけで、、、眠いって着替えたあとまたベッドに潜り込んでたよ。
2008/03/31(Mon) 18:22 | URL  | tonkichi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
