--/--/--/ (--) | edit |
12月は、
2007/12/21/ (金) | edit |
再会

だそうです。

普段、占いとかはあんまり気にしていないのですが・・・
最近、ホントに「再会」が立て続けに予定されているので。

今日、韓国から帰国しました☆
2時間で行けるソウルってすばらしぃ・・・
そして、化粧品が安い!!
また近いうちにいきたいっっ!!って思ってます・・・

最終日の昨日は、オーストラリアで出会ったトモダチと「再会」しました。

11

↑セントマの方、必見ですよっ!!
ちょっとプライバシーの為、加工・・・
みんな変わらなくて、すっごく懐かしかった~♪
ヒサビサに聞く、韓国語はチンプンカンプンだったけど・・・
今度皆で会いたいねって。

3年も会ってないけど、会った瞬間に時間が戻ってしまう。
トモダチって、ホントぃぃなぁ~って、改めて思いました☆
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
