スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
フニックリフニックラー
2008/01/28/ (月) | edit |
1週間、ネット環境なしで生活してました・・・
非常にキツイィィィ


週末、家を見に行ってきましたょ
1件・・・
1DKでチョーちいさぃ部屋ですが、全部新品
オーナーも同じアパートに住んでるので、アタシは安心です。
近所もみんなオジイチャン&オバァチャンなので、さらに安心。

場所、ERBAです・・・
最近、殺人事件があったみたいで、ニュースでやってます


家はさておき・・・
BURUNATE行ってきました

コモ湖からフニクラーレ(ケーブルカーっていうのかな?)で山を登った所。

1

(↑ブレブレですが・・・)
コモ付近で、駐車スペースを探すことができなかったので、車で頂上まで行きました

2 3


山頂に行くと、ケータイはスイスの電波を拾い・・・
イタリアに居るのに、勝手にローミングされます
とりあえず、ランチにポレンタ(写真ナシで、説明できず・・・)を食べ、ちょっとふら~っとしてきました。


この辺って、何気に夕日がものすっごくキレイです
湖も、建物もピンクに染まってて

4 5

(↑この写真は、既にピンクが終わった後ですが・・・)

マイナスイオン補給の週末でしたぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
