スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
フロム 釜山
2008/02/16/ (土) | edit |
愚痴ニッキで「飛行機に乗れないかも」とぼやいておりましたが・・・
無事に飛行機に乗って、釜山に着きました
ミラノのカウンターで何か聞かれたらどぅしよう・・・なんて思ってたけど、「こんなのよくあることよ~」的なカンジで済みました。。。
帰りの便に乗るまでは、まだ安心しません


ルフトハンザに乗ったのに、機内食はオンリーコリアンでした♪
韓国のご飯今からイッパイ食べれるから、ジャーマンご飯(ソーセジとか、ね?)にしようと思ってたのに・・・

kimchi.jpg jan.jpg

ハッピーバレンタインのデザート、なんかプチハッピーでした

cake.jpg

釜山に来て2日目です。
土曜日だけど、働いてます
アタシはにぃさんのアシスタントで、ファイルを作ったり、メールを作ったり、写真を撮ったり、サンプルの靴のフィッティングをしたりetc・・・
久々に働けて、楽しいぃ~
2週間もしたら、飽きてるかもしれないけど…


昨日、アタシ達が滞在しているホテルにチョーたくさんの人だかりができてました
にぃさんが興味深々だったので、しばらく待ってると、ピ?ビ?ってヒトが来たみたいです!
見てもゼンゼンわからなかった(笑)
かなりの人ごみで、しばらく部屋に戻るエレベーターにも乗れず・・・
ホテルに飾られてたポスターの前にも、ファンがいっぱい集まって写真を撮ってました
にぃさん、そのポスターの前でわざと立ち止まって・・・写真取ってる人に思いっきり「ノォー!!!!」って叫ばれてましたゎ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
