スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ただいま・・・
2008/03/20/ (木) | edit |
1ヶ月ちょっとぶりに、イタリアに戻ってきました
時差はゼンゼン平気なのに、にぃさんの風邪を最後にもらってしまい、頭がボーっとしております

えーっと、近況ですが「疲れた」の一言です・・・
韓国滞在の終盤は、日付が変わるまで働いて~、やることいっぱいあってぇ~っと、あっという間に過ぎました・・・
最高忙しいのに、カラオケに連れて行かれたり、飲みに連れて行かれたりで
・・・
帰宅が2時とか過ぎても、翌朝の8時、サワヤカに現れる、一緒に働いていた韓国人のパワフルさに脱帽です


そして、2日間のゲリラ帰国
すみません・・・誰にも帰国のお知らせをしておりません。
急すぎて、家族にも知らせぬまま帰りました[m:60]
書類とか、イロイロやることがあったので、2日間バタバタしてましたが・・・
誕生日を家族+にぃさんと過ごせて、幸せでした
そして、メールやメッセくれた皆様、ありがとぅ!
ちゃんと返しますっ
そして、お給料代わりに(?)にぃさんからプレゼントももらえました!
今まで働いた労が(←大げさ・・・)報われた気がする。


イタリア帰る途中に、ホンコンに寄ったのですが・・・
滞在時間、丸一日。
昼過ぎまで寝てたから、観光地は見ずに終了。
にぃさんの会社のホンコンオフィスに行き、繁華街をフラフラし、夜中の12時過ぎの飛行機で帰って来ました

あ、そぅそぅ。
皆様にご心配いただいた「名前間違った航空券」、誰にも何も言われずに終わりました・・・
苗字と名前が逆+スペルミスにも関わらず・・・
にぃさんにおもいっきり文句を言ったのにもかかわらず・・・

14時間のフライトの末ミラノ・マルペンサに着き、イミグレーションで長い列に巻き込まれ、荷物はなかなか出てこずに1時間以上待ち・・・
疲れ果てて帰宅。

イタリアの天気は、出発したときと打って変わって快晴
ということで、さっさと洗濯物を片付けます!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
