--/--/--/ (--) | edit |
ぶり大根
2008/06/13/ (金) | edit |
にぃさんがベトナム入りして3日目
仕事が進んでるんだか何なんだか…
ベトナムの時差は2時間。
昨日の夜中に電話が来ました
何をしゃべったのかはあんまり覚えていません
ただ、あんまり楽しくなかった事は覚えています。

グルグルすぎてゼンゼンうまくいかないこの頃


昨日ゴハン

20080613104806.jpg 20080613104808.jpg

「ぶり大根&さつま揚げときゅうりの炒め物」
「きゅうり炒めるってどぉゆぅコト」って思いますよね?
アタシも最初は「ウソだろ?」って思ったのですが、コレが結構おいしいのですよ
ランキングに参加しています
1クリックでとってもヨロコビマス
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆mayaサマ☆

オイスターね
今度試してみま
我が家の食卓には、きゅうりの漬物が毎日並んでおりますぅ…
2008/06/18(Wed) 20:43 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
いかときゅうりのオイスターソース炒めはたまに作るよ!
きゅうりは安いしありがたいですわ。
2008/06/17(Tue) 23:54 | URL  | maya #-[ edit]
☆tomoサマ☆

そうなんですかぁ!?
近くに、韓国人のコがいるので、今度聞いてみますっっ
お味噌汁…あまり想像ができませんー
2008/06/14(Sat) 20:05 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
韓国の人って、きゅうりを炒めてたべませんか?お味噌汁にも入っていたような・・
2008/06/13(Fri) 19:38 | URL  | tomo #JpeoxNaA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
