--/--/--/ (--) | edit |
12時間
2008/02/28/ (木) | edit |
います・・・


ファクトリーに・・・




アタシ無給なのに・・・います。


毎日、ホントに働きすぎぢゃないかぃ
という訳で、やってるフリしてミクシィしてます
目がかすむかすむ


ストレスのせいか、環境が変わったからか、最近ものすごい口内炎ができましてぇ・・・
かれこれもぅ1週間にもなるんですが・・・治りません
誰か、口内炎に詳しい方、ヨロシクオネガイシマス

しかも、にぃさんもアレルギーだか何だかで湿疹発生
早速、病院送りになりました、はは。


今日のランチに食べた、久しぶりの辛ラーメン。
ゼンゼン辛くなかった・・・
スパイシーレベルが上がっている模様です

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
