スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
家探し&パブ
2008/02/06/ (水) | edit |
家が見つかりました(自分のなかで・・・)
コモのフニコラーレ乗り場から20メートルのアパートメントです。
インターネットで内装の写真を見て、にぃさん共々ひと目惚れをし、翌日に見に行きました
部屋の中には、階段があり、天井も高くて、キッチンも広くてモダンなカンジがステキ~
しかも、下はオフィスで上は誰もいないので、快適な生活ができそう・・・
ただひとつ、バスタブが無いのが気がかりですが・・・
こんなに気に入る家はそぅそぅ無いハズ
と言うわけで、順調にいけばココで決まります

家探しの帰りに、コモにある自家製ビールのパブに寄ってきました
黒ビールがウマイ
月曜日なのに、1階は結構な人でうまってて・・・
Jazzのライブなんかもあって、結構ぃぃ場所でしたょ
曜日ごとに特典があって、生バンドだったり、お土産ビールのデゥスカウントだったり・・・
また今度、ちがう曜日に行きたいなぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
