スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ハノイー中国
2011/06/24/ (金) | edit |
ブログが見れない中国からハノイに帰ってきました。
拘束時間が長いので、ホテルに帰るとぐったりしてます。
早く、どこかでゆっくりしたい…


今回の中国移動。
にぃさんのビザが残っていたので、ハノイから広州に飛ぶ事に。
初めて使うベトナム航空。
飛行機が大好きなので、初めての航空会社にテンションあがるっ!

出発はちょっと遅れ、
機内食のサーブが終わったか否かの時点で乱気流。
フライトの間中ずーっと揺れて、初めて飛行機酔いするかと思った…
機体が古かったから?


kako-QYVW3CCSKEBEM6vg.jpg
ベトナム航空の昼食です。
ザーサイみたいなのがおいしかったー。



遅延のせいか天候のせいか、着地まで時間がかかったけど、
無事に広州白雲空港に。
一見新しくて、奇麗な空港ですが…トイレが汚くって、テンションダウン。
でも、鍵はちゃんとかかりましたよ。


広州からの帰りは、中国南方航空。
こっちも初めての航空会社だし、広州の空港でショッピングなんかして上機嫌で乗り込みました。
機内食は…プチトマト5個、プチケーキと不思議な麺(ポークかチキン選べます)。
私はチキンを選んだけど、調味料忘れたの?ってくらい薄味で。
にぃさんのポークの方がまだ良かった…かな。

私は、サービスとか機内食とか、こだわりはあまり無い方だと思っています。
が、南方航空…辛口の方は、お気に召さないかも?
ちなみに私は、次回も選択候補に入れまよ(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
