スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
weekend
2011/03/28/ (月) | edit |



昨日から夏時間になったイタリア、時計の針を1時間進めました。
夏時間・冬時間の切り替えの時には必ず体調不良になる私…
1時間の違いだけで、ちょっとした時差ぼけ状態です。



昨日は、義援金バザー&お花見ランチに呼んでいただき、
読み終わった日本語の本と引き換えに数冊げっと。
お花は、残念ながらほとんど散っていましたが(写真は去年の...)、
ゆったり楽しい時間を過ごしました。

午前中のポカポカ陽気で浮かれてたら、午後から肌寒く…
夏時間になったとはいえ、気を緩められない日々が続きそう。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆カッペリサマ☆
大変お世話になりました!
素敵な時間を過ごさせていただけて、本当に楽しかったです♪
お花は残念でしたが、私の場合「花よりナントカ」なので。
是非、また遊びに行かせてください~!
2011/03/30(Wed) 04:38 | URL  | stella cadente #6cfFLo.Y[ edit]
☆あやサマ☆
この状況で、お子さんと一緒の里帰りは不安ですよね…
しばらく落ち着くまでイタリアで待機したほうが良さそうです。
私も夏に帰らねばならない用事があるのですが、しばし様子を見ます。
暖かくなってきたし、そのうちお会いできると良いですね!
2011/03/30(Wed) 04:26 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
前々日からの強風で花がほとんど無くて申し訳ありませんでした。去年とほぼ同じ時期だったんですがね・・・・
野花見と言う事で許してください。
4月はサクランボの花が咲きますよ。
2011/03/29(Tue) 21:02 | URL  | カッペリ #-[ edit]
お花見だったんですね。
出発結局キャンセルに、娘がまだ小さいからもう少し日本が落ち着いたら出発できるかな????
2011/03/29(Tue) 04:55 | URL  | 竹内あや #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
