スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
東北地方太平洋沖地震
2011/03/13/ (日) | edit |
日々被害の状況が明らかになり、被災された方の人数が増える度に心が締め付けられる思いです。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、
不安な時間を過ごされている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


東北地方の私の実家は無事でした。
津波の被害は無かったので、1日の停電で済んだようです。
それでも、食料・燃料等が不足している状態で、とても不安な生活が続いているそうです。


日本がこの悲しみから立ち直り、被災者の方々に笑顔が戻るまでの時間や労力は想像もつきません。
イタリアに居る私からは、募金や祈りを捧げるくらいの極僅かな事しかできませんが…
一刻も早く、日本中の心の傷が癒え、平穏な生活を取り戻せますように。


心配してくださった皆様。
改めて、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
