スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いず ばっく
2011/02/20/ (日) | edit |
f.jpg



今日、にぃさんが無事に帰ってきました
早朝6時にイタリアに到着する予定が、まさかの5時間遅れ
一度離陸した飛行機がトラブル発生の為、1時間半飛んだ後に引き返し、
出発地に戻ったそうな…


そして、肝心の食料…
忙しすぎて調達できず、機内で買ったチョコレート、原産地ベルギー わお!
+どっかでもらったと思われる切花をもらいました
完全に使いまわし。でもちょっと嬉しい~♪

無事に帰ってきたから、いっか


そして、にぃさん不在の間に遊びに来てくださった方々、
ありがとうございました~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆さばぇサマ☆
っと言う事だと思いますー。
一泊して帰るんだろうなーっと思ってたら、1時間くらい整備した後に同じ機材で再出発したそうです。
出発地に戻るのも事後報告だったらしく、私が乗客だったら、かなり不安だったと思います。
なんで近くに降りなかったんでしょうね…
自社のハブ空港の方が都合がいいのでしょうかねぇ?

マルケのこの辺は、相変わらず食料調達難です。
野菜はそこそこあるんですが…肝心の調味料とか…
マクロビで調達すると味がいまひとつだったり…
暖かくなったら、本気で遊びに行きたいですー!!
2011/02/24(Thu) 17:20 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
こちらこそありがとうございました♪
久々にemiサンに会えて、楽しかったです!!

5時間遅れ、勘弁しで欲しいですよね…
帰りだからよかったものの、行だったらもっと大変だったはず…
取り合えず、無事に帰ってきたのでよしとします。
2011/02/24(Thu) 17:02 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
不安を煽るつもりではないんだけど・・・、
1時間半飛んだ後に引き返したってのが、なんだかちょっと怖い~。
1時間半トラブル抱えたまま飛んでたってこと?どきどき。
無事ご帰国されてよかったですねー。:)

食材調達できなくて残念でしたけど、
なんならこちらで結構色々手に入りますよー:)
食材調達がてらぜひ遊びに来ます?:D
2011/02/24(Thu) 04:13 | URL  | さばぇ #2Ae7f746[ edit]
5時間遅れで到着とは、とんだ災難だったね~~かわいそう お兄さん 
帰ってきてくたくただったでしょ・・・
お疲れ様です。

この間はいろいろと本当にありがとう!お兄さんにも宜しくお伝えくださーい
2011/02/22(Tue) 23:26 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
