--/--/--/ (--) | edit |
ウエディング
2008/06/09/ (月) | edit |
               P6071166.jpg

土曜日、イトコの結婚式に行ってきました
お天気にも恵まれ、とてもぃぃお式でした

11時に家を出発し、途中でご飯を食べつつ、ホテルを経由し1時間チョットで式場IN。
オバァチャン&オカンの着物の着付けがあったため、式の3時間前から待合室で待機。
着替えする部屋があるとは露知らず…トイレで着替え、トイレで髪を作り、トイレで化粧を済ませる…
まぁその後もひたすら待ち続け、うろうろしてました


P6071328.jpg P6071435.jpg P6071346.jpg

         P6071424.jpg  P6071461.jpg  P6071508.jpg 

お料理もフランス料理で、すーごいおいしかったぁ
 うに→白身のお魚→フォアグラ+イチジク→スープ→ラム→デザート 
途中でパンとフランスの有名なバターとやらが出てきたり。
乾杯が始まる前から白ワインがサーブされたり…
乾杯のシャンパンもグラスに半分以上注いでくれて

写真を頼まれていたので、アッチコッチ歩き回ってましたがぁ。
お料理も全部いただきましたwww
流石に最後のデザートは…

 P6071343.jpg  P6071381.jpg  P6071214.jpg

えーっと、身内の結婚式には初めて参加したのですが・・・
こんな機会もないと、親戚が集まることってムズカシイので
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
なんと言っても、オバァチャンの嬉しそうな顔が印象的だったなぁ~。
 P6071457.jpg ←あえてちぃさめ&モザイクUP。
次は誰の結婚式に行くのかなぁ?

そして、カメラ
式場もチャペルもが少ないので…ムズカシィ!
今回、あんまりぃぃ写真が撮れなかったので
次に向けて、勉強しまぁす


私信
↓↓↓↓↓
Hey,i just put some pics i took last Sat.
I'll show u all later.
Food looks nice,no?



ランキングに参加してます
「結婚式って、何回行ってもぃぃですねぇ~
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie
Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆

結婚式、楽しみだねぇー
教会式って、ホント未知の世界です!!
終わったら、レポートよろしくぅー☆
アタシも楽しみにしてるょ
2008/06/11(Wed) 14:13 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ウェディングドレスとっても素敵~☆
お料理もおいしそうね!!
ついに、私たちも今週の土曜日に結婚式~。
教会式で必要な礼拝文などの作成でバタバタしております。
2008/06/11(Wed) 01:50 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
☆xxx☆

hum...i'm not happy with my photo
coz was very difficult to take a photo of something's moving.
i wanna study about these kind of pics like weddind,kids

u can have a party soon,if u like
2008/06/10(Tue) 20:12 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/10(Tue) 18:56 |   |  #[ edit]
☆ともっちサマ☆

幸せな気持になったよー
でも、最近はやっぱり…正直「ぃぃなぁー」の方が先にくるのですwww
あと数年経ったら共感してぇ~っっ
2008/06/10(Tue) 18:19 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆patatonaサマ☆

ホント…結婚ってぃぃなぁ~って思ったよ
式なんてどぅでもいいって本気で思ってたケド…今となっては、チョットやってみたいなぁってwww
せめてパーティーくらいは
2008/06/10(Tue) 18:17 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆sakiサマ☆

お料理は、ホント美味しかったですぅ
普段なかなか食べられないものばかりだったので、満喫させてもらいましたっ♪
ドレスも、ブーケも素敵で…
ちょっとぃぃなぁ、なんて思ってしまいましたぁwww
2008/06/10(Tue) 18:15 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
キレイだぁ…☆結婚式いくと自分のじゃなくてもすごぃ幸せな気持ちになれるよね!!

お料理もおいしそうッ!!!
2008/06/10(Tue) 12:31 | URL  | ともっち #-[ edit]
アタシもこの前の土曜日、お友達の披露宴に行って来ましたー☆
彼女は、着物とドレス両方披露してくれて、もぅとってもキレイでステキな花嫁だったぁー
やっぱりウェディングドレス姿をみると、結婚っていいなぁって思うよね。
2008/06/09(Mon) 22:54 | URL  | patatona #-[ edit]
お料理おいしそう!!
それも高級食材ばかりで。。
うらやましい☆
後ろ姿しか見れなくて残念やけど、
ステキなドレスですね~
2008/06/09(Mon) 18:47 | URL  | saki #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
