スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おこしやす
2011/02/12/ (土) | edit |
sky_20110214082241.jpg




とっても天気の良かった午前中、
友達母子が遊びに来てくれたので、コーヒーついでにお散歩に行きました
私が日本に帰る前はつかまり歩きだった息子クンが、とことこ一人で歩き回る
人様の子の成長がこんなにも嬉しい
自分の子ができたら、この何倍も嬉しいのかな?

散歩中に、不本意ではありますがMax & Co.で可愛いストールを発見してしまった私…月曜日に戻るか否か
バレンタインといいつつ自分で買おうか…悩む。


午後は、マルケ仲間の日伊夫妻が遊びに来てくださいました
日本から帰ってきたばかりなのに、日本語がこんなに心地いいのはナゼ?
妊婦さんパワーで、私の手相にも子宝線が増えますように… 今すぐじゃなくいてもいいので。


来週から、にぃさんがアジア出張で1週間一人です…
お暇な方、宿&食事付きでいかがでしょうか~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
まだ買ってませんー!
赤地に白のドットで、ミニーちゃんカラーでめっちゃ可愛くて欲しかったんですけど。
値段がそんなに可愛くないので、悩んでますwww
なくなったらなくなったで、後悔するんですよねー。でも、悩むー。
emiサン、楽しみにしてますね~♪
2011/02/14(Mon) 07:44 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆tonkichiサマ☆
是非ー!お待ちしてます♪
読み終わった本がごろごろしてるので、お好きなのを持っていってください~!
くだらないのが多いですが…後で、リスト送りますね!
日にちが近くなったら、時間調節しましょうー☆
2011/02/14(Mon) 07:40 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
可愛いストールはまだゲットしてないんだね?気に入ったら早くゲットしたほうがいいよ 私も迷って結局買わなく、しばらく考えて、後日戻って売り切れてて何度後悔を何回したことか・・・
後でメールしまーす!
2011/02/14(Mon) 05:22 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
えー、じゃあお言葉に甘えて土曜の午後おじゃましてもいい?子供抜きで。告白の他にも交換してもらえる本があれば言って。私も交換に出せる本あるから。
2011/02/14(Mon) 04:53 | URL  | tonkichi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
