スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
イタリアです。
2011/02/04/ (金) | edit |
前回の更新から1ヶ月になる前に…っとブログを開いてみました

家族の事情(?)+私用で日本に帰っていましたが、
先日、無事イタリアに戻りました

今回はバタバタ滞在で、あまり積極的に人に会ったりはしなかったのですが…
日本の空気を吸ってリフレッシュできたかな
でも、肝心の用件はまだ完了していないという。
なんとも言えない感じで終幕したので、また近いうちに帰国の可能性もあるかもですー

スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(Sun) 00:03 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
