スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Bochum2 *ボーフム2*
2010/12/04/ (土) | edit |
空腹で目を覚ました2日目…
朝だって言うのに、暗くて17時くらいの雰囲気
ささっとホテルで朝食を済ませ、午前中はボーフム観光に出掛けました


DSC06427.jpg
ホテル近くの通り…中心地まで誰もいなーい!!さ、寒いから?



ボーフム情報皆無で向かったのは中心街…
ショッピングセンターなどが立ち並ぶ割りとモダンな街です
昨日に引き続き、クリスマスマーケットをふらふらと見学
クリスマスツリーも何も飾らない我が家には無縁のデコレーショングッズでも、可愛い小物がたくさんあると、買いたくなっちゃうものですねー

勘で街中をふらふら歩き、結局観光スポットに出会わなかったので、買い物を楽しみましたwww
MacショップでiPodのスクリーンカバーをH&Mでストールを二枚購入し、ストップ
ライアンエアーで、しかもチェックイン荷物をゼロにした私に買い物は危険…
何も買うまいと思ってたんですけどねぇ~。

お昼過ぎまでふらふらし続け、ライブ前にゆっくりしたかったので、
ランチを購入して再びホテルへ
MTVで朝からやっていた、独語で理解不能のスポンジボブ を見ながら昼食を取り、
出発の4時前までホテルでのんびり


極寒&買い物ができない切なさでテンションガタ落ちの午前中
夕方から、ボーフム旅行メインのライブが始まります…
興味のある方は〔more…〕からどうぞ
↓↓↓↓↓
4時頃に開場の前に到着。
昨日のmeetingに参加していた顔ぶれがちらほら居たので、みんなに挨拶しまくり、あっちこっちで談笑しているうちに、段々人が増えてきました
とにかく1人で来てそうな人をナンパしまくって、みんなで開場待ち
ドイツや北欧から参戦者が結構多く、極寒の中で険しい顔をしていたのは私だけ?


今回のライブ…整番がないので、並んだ順に入場
昨日一緒に帰ったロシア人のグループは、見事に最前を確保しておりました… 寒いところ並んでよかったねぇ~♪
私は、前日仲良くなったオランダ人のコの隣を確保
下手の10列目くらい、ベスポジです
会場は地方のホール的な場所で、最後列からでも余裕でステージが見える感じ

始まる前にロビーでビール2杯を景気付けにあおり、トイレも3回済ませ、開演10分前には隣のコとあーだこーだ言いながらドキドキドキドキ

30分くらい押したでしょうか?
SEが始まり、5人が登場…



LOVELESS


セトリは、
「やっぱりな」っという感じで、1人でニヤリとしてしまった私www
初のヨーロッパ公演にふさわしい、THE LUNA SEAって感じでした


れぽを…っとも思ったけれど、ライブ中幸せすぎて何も覚えていない
興奮しすぎて、MCとかはぜーんぜん記憶にありません…
色んな想いが込み上げてくる度に視界が曇るもんだから、そりゃ大変でした
REBOOT一発目の夜は、あっという間に終わっていきました

出待ちをしたり、
打ち上げをしたり、
忘れてた昔の思い出が鮮明に蘇り…
また彼等に会えた事、世界各国から足を運んだみんなと素敵な時間を過ごすという貴重な体験

あの場所で、あの時間をあのメンバーで共有出来た事、
一生忘れられない思い出が出来ました

絡んでくれた方、
ありがとうございました
また会える日まで…
keep in touch ♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
