--/--/--/ (--) | edit |
REBOOT!!!!!!!!!!!
2010/11/29/ (月) | edit |
週末、ちょろっとドイツまで行って来ました
目的は…REBOOT
LUNA SEAのライブを見るためです。

小学校の時に知り、中学生になってからライブに行くようになり。
高校時代は、日曜日に関東のライブに行き、終演後に夜行バスで地元に帰りすぐ学校とかもありました。
大学で関東に出て、ライブの為に中央線を何度往復したことか…

「好きなバンドが近くに来るんだから、行ってきたら~」
っと、にぃさんも快く送り出してくれたので、ふら~っと行ってしまったわけです

っということで、3泊4日のREBOOT一人旅
ドイツ日記、更新していきまーす
興味のない方はどうぞスルーしてください~

Comment
Comment list
☆emiサマ☆
我が家、完全に放任主義なのでwww
結構自由に行けます。
ほんと、行かせてもらってありがとうって感じですよね。。。感謝感謝。
LUNA SEA、2000年以降に活動していなかったので・・・それ以降に出会ってる方は、多分私が好きな事知らないです~。
2010/12/01(Wed) 22:05 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆hiromiサマ☆
そうなの、ドイツでライブがあったのょ。
寒いの覚悟で行ったけど、やっぱりすごーく寒かった・・・
ドイツとかフランスとかは、たまに日本人がライブしにくるみたいだよー。
2010/12/01(Wed) 22:01 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
お兄さん優しくていいなー!うちは一人で海外は絶対にいかせてくれないよ・・・
stellaちゃんそんなにずっと前からsuna seaファンとは知らなかったよーお話続き楽しみにしてます。
2010/12/01(Wed) 20:27 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
え!LUNA SEAってあのLUNA SEA??
すご~ぃ、ドイツでライブとかあるんだぁ! 
私も小中学校の頃すごい流行ってた、懐かしいなぁ…
2010/12/01(Wed) 01:45 | URL  | hiromi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
