--/--/--/ (--) | edit |
Chocolate Festival *チョコ祭*
2010/11/23/ (火) | edit |
foto(2).jpg



週末、金曜日から日曜日までチョコレート祭があったわが町。
祭とは言うものの、大分規模の小さい祭で…露店がちょろっと並んでいる程度です
かなりローカルな香りがプンプン漂う雰囲気で、
金曜日に駅に行く為に近くを通ったのに気づかなかったいくらい小規模


先週からカナリ忙しく、週末は休日返上で働いていたにぃさん…
疲れMAXにもかかわらず…ちゃっかりチョコフェスはチェックしました


名称未設定 1
ぜーんぶチョコ♪



普通のチョコレートから、変り種チョコレートまで。
どんどん試食を薦めてくれるので…もうそれだけで十分

チョコで作った道具や食品・オブジェなんかも、楽しく見学してまいりました~
美味しかったのは、ラム風味のトリュフチョコ
結局、無難なトリュフと鍵やカメラの形をしたチョコを買って去りました


夏が終わって寒くなると、スーパーのチョココーナーが拡大します。
寒くて寂しい沈んだ気分を上げるには、チョコは効果的らしいけど…
チョコホリックにならないように、ほどほどに…ですね

Comment
Comment list
☆さばぇサマ☆
スペイン、チョコのイメージないですもんね~。
イタリアも、来るまであまりチョコのイメージがなかったけど…
パック入りでも美味しいチョコが売っているので、満足です♪
あ、スペインでハッピーヒッポ売ってますか???
最近、我が家御用達のスーパーからハッピーヒッポが消え…ちょっと寂しいですwww
2010/12/02(Thu) 18:35 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
チョコ大好き
あ、このチョコたち、数年前に当時の近所でも見た気がします。:)
スペイン、あんまり美味しいチョコ無いんですよね。
イタリアのヤツが結構売られてるけど、お土産用みたいなちゃんとしたパッケージに入ってるのが多いし、値段もイタリアより高いので買う気になれない。。^^;
いつも買ってた、ビニールの袋に大量に入ったFerreroのチョコが懐かしいわぁ~。:)

2010/12/02(Thu) 17:17 | URL  | さばぇ #2Ae7f746[ edit]
☆カギコメサマ☆
無事に帰ってきましたよ~!
いやいや、イタリア暖かいですねwww
12月の詳細は、メールしますね♪
2010/11/30(Tue) 05:38 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(Wed) 22:33 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
