スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さむーい!
2010/10/28/ (木) | edit |
日本の地元の友達が遊びに来てくれていたので、ボチボチ忙しかった最近
ブログも放置しておりました。 ←いつも?
寒さが厳しくなってきて、既に冬めいているわが町…
もう家の中でもヒートテックのお世話になり、ブーツにマフラー、暖房付けまくりです
雪が降る所で生まれて育った割には寒さに弱く、冬になると思いっきりテンションダウンする私
今でさえ防寒対策MAXくらいの勢いでやっているのに…本格的に寒くなった日には…
冬が怖い


さてさて、キノコがおいしい季節がやってきました
先日、キノコを食べに行ってきました~


PA249451.jpg



旬の味覚はいいですね~
夏が終わったと思うとスグ冬になっちゃうくらい、とーっても短い秋ですが…
満喫したいものです



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
emiサン、こんにちわ~!
先日は遅くまで、ありがとうございました!
また遊びましょうねー♪
Hotmail…サインインしてもぜーんぜん開けないし、見れませーん。
土曜日くらいからずっとこの調子で。
いつになったら復旧するのやら…
2010/11/03(Wed) 20:38 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Makicinaサマ☆
Makicinaサン、
マルケ、何もないところですけど…食べ物は美味しいですwww
今は食欲の秋なので、サグラ系がいっぱいですよー!!
是非今度はもうちょっと南下してくださいねっ♪
私もいつか、Makicinaサンとお会いしたいですっ!
2010/11/03(Wed) 20:34 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(Wed) 18:42 |   |  #[ edit]
stellaちゃんこんばんはー!昨日はどうもありがとう!!凄く楽しかったです!!
本当寒くなってきたね~~ヒートテックで風邪引かないようにしっかり対策してね!
おいしそうだね きのこのクロスタータ
2010/11/03(Wed) 04:35 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
マルケ!
stella cadenteさん
こんにちはっ!私も、やっと念願かなってマルケに遊びに行けました♪
私もキノコ大好きなので、ポリチーノを堪能して来ましたよ。
食べ物が美味しくて、びっくりしました!!
マルケも、日中はまだ暖かいなぁ~って油断したんですけど、朝晩は冷えますね。
今回は、行き当たりばったりの旅行だったんですけど、次回はstellaさんとカプチーノでも一緒に飲みながら、色々お話したいですっ^^
2010/11/02(Tue) 00:49 | URL  | Makicina #vXefid6w[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
