スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
BBQ
2010/10/04/ (月) | edit |
今週末は、お友達夫婦とIKEAに行ったり~、
お友達ファミリーと山でBBQをしたり~、
日本語パーセンテージがとっても高い週末で、リラックスできました~


DSC06321.jpg



さてさて、昨日のBBQの前に行ったハイキング
車酔いで気持ちが悪かった私
とってもゆる~いコースで、ありがたかったのです…が。
寒いのね


DSC06325.jpg


あんなに暑かった夏が恋しいくらい、小川の畔は極寒でした
半袖でも平気なキッズたちがうらやましい


ちょこちょこっと山歩きをしてから、メインイベントのBBQ


DSC06335.jpg



そろそろ外で食べるには寒い季節になりました…が、
やっぱり開放的なスペースでワイルドに焼いてもらった(←ここ重要)お肉は美味しい
余分な油が落ち、とってもよいコンディションの炭火焼きー
今年最後のBBQ(多分)、楽しかったです



それにしても、車酔い…
山道だからしょうがないにしても、辛いですね
前は結構酔わないほうだったのになぁー。
自分で運転するか、酔い止めを飲むか(イタリアにはあるのかな?)、酔い止めバンドを試してみるか…
何かよい方法はないでしょうかねぇ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆Makicinaサマ☆
イタリア、夏が終わるとぐぐーっと寒くなりますよねー!
もうヒートテックが放せません・・・

BBQ、大好きです。
ただ肉を焼いて食べているだけなのに、大人数でワイワイやっているのが、肉の美味しさを引き立てます♪
庭先BBQも手軽でいいですけど、やっぱり大自然のBBQは格別です!

Makicinaサンも車酔いされるのですね・・・
私は今まで車には強いほうだったんですけどねー、体質の変化でしょうか?
先日、薬局で酔い止めガムを購入してみました~!
効くといいなぁ・・・
2010/10/17(Sun) 22:35 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
BBQ、楽しそうっ♪
こんにちはっ♪
私は、こっちでまだ1度も外でのBBQをしてないので、羨ましいです~。
お庭でBBQとかは、あるんですけど、開放的な林の中なんかで食べると、また、一味違いますよね。
先週末、私も山に行って来たんですけど、寒かったです~。
イタリアって秋が短い~って思うのは、私だけじゃないですよね。
山道の車酔い、つらかったですね。
私も、乗り物に弱い方なので、乗り物酔いと頭痛薬は、常に携帯してます。
2010/10/14(Thu) 22:37 | URL  | Makicina #vXefid6w[ edit]
☆masacoサマ☆
わ、私も思いますwww
やっぱり運転の仕方が問題かもですね…
スピードの強弱が激しくって、気持ち悪いです。
そして、山道の荒さが更に酔いを助長して…気持ち悪いですー。
2010/10/11(Mon) 20:18 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
楽しそー
自然の中でワイルドに焼いたBBQのお肉美味しそー!

山道酔いますよね。
イタリア人の運転に問題あると私は思ってます。
2010/10/08(Fri) 02:05 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
