スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
casa nuova *新居*
2010/09/19/ (日) | edit |
先日のエキサイトとアメーバが見れなくなったサーバー障害、何もせずに放って置いたら2日後には直りました…
なんとも原因不明の、気まぐれなサーバーちゃん
機嫌が悪かったのでしょうかねぇ~ (多分…)


らいん


DSC06304.jpg



金曜日、友人の新居に遊びに行ってきました

全て自分たちで考えて作り上げた、ご自慢のお家
レンガでできたラフな壁を白で塗ったのがとっても素敵  写真がないのが残念…
モダンかつ機能的で、どっかのインテリア雑誌に出てきそうなお家なんですぅ。
50㎡の1LDK+20㎡のLOFTという狭い面積を感じさせない、とーっても私好みのお家でした

内装工事に取り掛かってから、出来上がるまで3年
要忍耐の家作りだったそうですー。

まだ住み始めて2ヶ月、同棲ほやほやの2人
なんだか、幸せを分けてもらった気分です~


私も、

私も、


賃貸じゃなくって、自分の家が欲しーい




スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
emiサン、こんにちわ~。
3年って、すっごいですよね…でも、これが普通なんでしょうねー。
今自分が賃貸なので、やっぱりマイホームが欲しいです!!
家具とか、自分の好きなものに囲まれて暮らしたいです。
やっぱり、全て備え付けの家具じゃぁ…なんか愛着がわかないんですよねー。
2010/09/23(Thu) 20:25 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
こんにちはーstellaちゃん
イタリアの場合家建てるのに凄い年数かかるよね 3年とか普通だもんねえ
でもこうして自分の好みの家ができるっていうのは満足感あふれるだろうし、待つ回あるねーー私もマイホーム欲しいな~
2010/09/22(Wed) 18:31 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆hiromiサマ☆
ありがとぉ~♪
マルケに侵入!?ペーザロ辺り???
今度は、是非家の近くまでお越しくださいー。

だよねー。
私たちも、家買おうかどうか迷ったけど、かなり躊躇して辞めたwww
やっぱり、早めに買っちゃったほうがいいよねー。
30年ローンとか、払い終わるまで仕事続けないといけないわけでしょ。
年金で家賃を払えるかも不安だし…
同居はしたくないし、やっぱり自分の家を買うしかないんだろうなぁー。

2010/09/21(Tue) 18:56 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
結婚記念日おめでと~!!
(記事に関係なくてごめんね)
ちなみに私達、昨日密かにマルケに侵入してましたwww
stellaチャンのところからは遠いと思うけど、初マルケでした~!


それで、今私達は家探ししてるの。って言っても賃貸だけど。
実際探し始めるとなんだか面倒で、予算と希望がやっぱり伴わなくて、見つかる気がしない…
ホントは早いうちに買ってしまった方がいい気もするけど、今の稼ぎではどうなんだろう?みたいな。
物件情報見るの楽しいけど疲れるよね…
2010/09/21(Tue) 01:39 | URL  | hiromi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
