スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
チュッパチャップスではありません。
2010/08/06/ (金) | edit |
今週、親知らずの抜歯をしてきました~

前回は5年前だったので、どれだけ腫れるか、どれだけ痛いか、すーっかり忘れてて…
突然の思い付きで抜歯しちゃいましたけど、術後の腫れにテンションダウン
痛みが無い変わりに、かなーり腫れましたぁ
切って・掘って・縫うわけですから、当たり前ですよねぇ
痛くないだけでも有難や~。


抜歯翌日は、でっかい飴を2個食べてるくらいの腫れ…
今はやっと1個くらいになってますがー。
やっぱり目立ちます

5年前は、抜歯後に即仕事していた私ですが…
今の私には無理ー

そろそろウィダーインゼリーにも飽きてきた、抜歯後4日目ですー。
スポンサーサイト
track back
track back url
track back list
