スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
curry *カレー*
2010/06/30/ (水) | edit |
昨日は16時からずーっと何もせず、日本戦を観戦していました
18時にはご飯の支度をしようと思っていたのに、延長戦…
ばたばた慌しく夕食を作り、ばたばた急いで仕事に出かけました

本当に良い試合だったと思います。
日本のW杯はここで終了ですが、
多くの日本人に感動を与えてくれたSAMURAI BLUE
ありがとう~



らいん




冷蔵庫掃除の強い見方カレー
ズッキーニ・パプリカ・玉ねぎ・ベビーコーンの具沢山カレー


P6188987.jpg



カレーって、万人受けすると思っていた私ですが…
最近「苦手ー!」という方数人(イタリア人)に出くわしました。
夏が始まり、我がアパートを夏の家として使っている住人もぼちぼち増えてきたので、匂いが心配
カレーを食べたことが無い人には、美味しそうな匂いなのか、不快な臭いなのか…
うーん。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
見ましたよー!最後まで…延長するなんて思っても無かったので、終了後はかなりハードスケジュールでしたwww
うちのにぃさんは、カレー好きですよー!
そうそう、emiサンの旦那様がカレー苦手な第1号ですよ!!
アンコーナにカレー屋があるらしいので、程よく涼しくなった頃にでも行きましょ~www
2010/07/04(Sun) 19:41 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
stellaちゃんもサッカー最後の最後まで見たんだね~長かったし、その後お仕事でバタバタで大変だったね。
具沢山でおいしそうなカレー!お兄さんカレー好き?家の夫苦手だから、全然作ってなくてもう半年は食べてないよ。
なんか一人前作る気もせず・・・
2010/07/02(Fri) 19:10 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆erieriサマ☆
erieriサン宅もですかwww
一晩寝かせたカレー、美味しいですよね♪
やっぱり夏は特に気になりますよねー、におい。
我が家はエレベーターに一番近い&同じ階の住人は必ず前を通るポジショニングなので。
ちょっと気になってます。
タイカレーとか、もっと香りが強い日は、出来る限り密室で…

近所迷惑でも、やっぱりカレー食べたいですwww


2010/07/01(Thu) 19:08 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
匂い・・気になりますよね
実は、我が家は今日「カレー」です(笑
前日に夕食の支度をしながら煮込んでいられる簡単料理なので・・ついカレーにしてしまったんですが・・。
料理している際の我が家、窓全開でした☆
ご近所さん達も窓全開。
きっと迷惑してたかも~。あははは~

夏のカレー。
暑い季節に「熱い(辛い)」ものを汗しながら食べる。
まさに日本人ってカンジですよね☆
2010/07/01(Thu) 17:34 | URL  | erieri #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
