スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
shakerato *シェケラート*
2010/06/28/ (月) | edit |
週末の買出しで、Fagiolini (さやいんげん) を200g 頼んだのに、おまけで+1kgも入れてもらい…
痛まないうちに茹でて冷凍しようと、下処理に1時間以上かかってしまいましたー
調べてみたら、さやいんげんは疲労回復、肌や皮膚を整える働きがあるらしいので、手湿疹にもいいかも~



らいん



やってきました、この季節…


P6198996.jpg



カフェ シェケラート。

我が家は、ウィスキークリーム入りです

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
手湿疹、結構回復しています!
直接水に触ったり、洗剤が手に付いたりするとなりやすいらしいので、ゴム手袋している分には大丈夫だと思いますよ~。
食洗機があればいいんですけど。
さやいんげん効果があることを信じて…
私もシェケラート大好きです!
2010/06/30(Wed) 20:01 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
前の記事読ませてもらったけど手湿疹少し良くなった?この名前初めて聞きました ゴム手袋私は絶対荒い物ではしてるけど、まだ湿疹はできたことないな
さやいんげん効果あるといいね
カフェシェケラートおいしいよね~~~私も大好きです 
2010/06/29(Tue) 05:59 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
