スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
scampi *スカンピ*
2010/06/17/ (木) | edit |
最近、土曜日には無理やり早起きしてメルカート(市場)に行くようになりました

早起きといっても、メルカートが終わりに近づいている11時頃に家を出発する私達
丁度、残り物(?)を叩き売りしている時間帯に出くわします。
高くてあまり買い手が無かったのか…残っていたスカンピ
半額で買えました~


P6028379.jpg



半分は茹でてサラダにして、半分はいかと一緒にパエリアで~
スカンピが乗っかってるだけで、なんか豪華に見えます…よね?

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
えみサンもスカンピ好きですかー?
これでパスタ作ると最高ですよね~♪
パエリアは、手作りですよー。
材料炒めて、サフラン入れたブロードで炊けばすぐ出来上がります~。
簡単なので、やってみてください!

2010/06/18(Fri) 18:29 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
おいしそうなエビーーーー!!!!
本当パエリアにそっくり!!勿論これもstellaちゃんの手作りだよね?!!
もうレストラン開いたほうがいいよーー!!間違いなく絶対月に一回は食べに行くから。
2010/06/18(Fri) 05:50 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
