スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
mondiali *ワールドカップ*
2010/06/15/ (火) | edit |
いよいよ始まったワールドカップ

ワールドカップ熱がとっても高いイタリア、至るところでベランダに掲げられた国旗を目にします

昨日の日本とイタリアの初戦。
イタリアのゲームが始まる20時半前には、最近もっとも混んでいるであろう我が家の前の道から人が消えました

我が家は日本とイタリア、一応どっちも応援しておりますが…
やっぱり日本!の私
昨日も、エトーがいるカメルーン相手に1勝できた日本に感無量
ゲームの内容は置いておいて、まず1勝できたことが嬉しい!
次は、オランダ…怖いー!
是非、頑張ってもらいたいですー


最近、ごはん日記を放置しすぎて写真がたまってます…
ササーっとUPしていくので、お付き合いください~



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
始まりましたねー。
次のオランダ戦も頑張って欲しいですー。
ワールドカップ、なにが起こるかわからないですからね!
是非、最後のトーナメントに残って欲しいです~。
2010/06/18(Fri) 18:36 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ワールドカップ始まったねーー!!
私も勿論しっかり見れるときはいろんな国の試合見るようにしてるよ。
日本も初戦勝ってくれてよかったよねー
最初っから負けたら寂しいもんがあるもんね 土曜日はオランダとだっけ?
がんばれーー!!
2010/06/18(Fri) 05:52 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
