スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
matrimonio *結婚式*
2010/06/09/ (水) | edit |
P6058810.jpg


先週末、友人の結婚式に行って来ました

彼はオーストラリア時代から知っている、にぃさんのお友達です。
最初は、ただの同居人だと思ってたのですが…
よくよく聞いてみると、地元が一緒のお友達だった


当日の写真を頼まれていたので、式の前の軽食会から参加
いつもとは違う2人の晴れ姿に、感涙しちゃいました

結婚式って、素敵ですよね~
何度行っても、いいなぁ~って思います。
式後のイタリアの食事会はダラダラ長すぎて嫌ですけど…


全然こだわりも無く、あっと言う間に過ぎ去っていった自分の結婚式
もっとちゃんとやっておけばよかったかも?なんて今更思ったり…


末永く、お幸せに~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆かりめらサマ☆
ですよねー!長すぎです…
最後のほうになると、おめでとうっという気持ちすら薄れます。
無駄に長くって、無駄に食べて、無駄な話をして…
どーっと疲れますよね。
今回は、式前のアペリティヴォから始まって、約2時間。
丁度よかったです。
2010/06/15(Tue) 06:31 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
イタリアの結婚式、、
実は私もイタリアの結婚式嫌いです、、(私の場合は式も食事会も両方なんですが、、汗)
とにかく長過ぎ!周囲の来賓を見ても最後は飽きて、祝福モード→帰りたいモード炸裂なのに新郎新婦だけ盛り上がってるのがトホホです。日本みたいに式+披露宴で2~3時間、最後は新郎新婦で感謝をこめて来賓お見送り、というのが王道だなあ~と思います。
2010/06/11(Fri) 23:22 | URL  | かりめら #LvbWpVdY[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
