スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
完・免許カキカエ
2010/06/07/ (月) | edit |
だらだらと引っ張ってきた、免許カキカエシリーズ(?)
ついに最終回

大使館に届いた私の日本免許チャン。
必要な切手を大使館に書留で送ること数日…
先日無事に手元に届きました

封筒を開ければ、あらびっくり
免許書の四隅にホチキスの痕がぁぁぁぁ
発見の瞬間は、かなりテンションが落ちましたけど…
まぁちゃんと手元に戻ってきたのでよしとします

これで手続き関係はほぼ終了
ご苦労様でした、自分
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆masacoサマ☆
免許の書換え、住民登録してから4年は猶予があるっと、私の行った運輸局の人は言ってたんですけど・・・これも地域差があるみたいですから、わかりませんよね~。
カルタは5分くらいで発行してもらえるので、かなり難易度は低かったですよ~!
2010/06/08(Tue) 22:13 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
お疲れさまでした
私も免許書換えしないとなんですけど、未だに必要書類のカルタイデンティタが準備出来ていません。早くしないとヤバいかも…
2010/06/08(Tue) 06:21 | URL  | masaco #4tJX4cYU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
