スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まただよ・・・
2010/05/23/ (日) | edit |
みなさん、お元気ですかー?
すっかり更新をさぼってしまった1週間強
私、疲れ切っております…
季節の変わり目&夜の仕事は、結構堪えますなぁ

さてさて、夏も近づき本格的に里帰りの事を考え出した今日この頃。
今年は、にぃさんも連れて帰りたい!ケド、仕事の予定が未定でチケット買えずー
ただでさえ高い今年の航空券…
いつになったら購入できるのか

とりあえず、7月から8月にかけて帰ろうと思っていた私。
先日、道端でこんなポスターを見つけちゃいました

ps.jpg


Patti Smithが我が町に来るらしい…
去年の里帰りの時は、チケット購入後に坂本龍一氏が我が町に来ることを知り、とっても悔しかった私。
日本かPattiか…
悩みます

そして9月のBLINK182 @ BOLOGNA

blink.jpg


私の青春SONGS満載のバンドwww
7年くらい前のサマソニ以来なので、これも行きたいんだけどなぁ~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆さばぇサマ☆
さばぇさーん!ブログ拝見しました!
さばぇサンのおすすめなら、更に生で見てみたいです~。
CDで聞いても迫力のある声なので、生で見れたらすごいんだろうなぁー。
確か、ドイツかどっかでもライブするって書いてあったので…もしかしたらスペインにも行くかもですよ~。
2010/05/26(Wed) 19:26 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
これは絶対パティ!
パティ・スミス、割としょっちゅうイタリアに来てますよね。(しかも結構田舎にも^^;)
私も3年前に割と家の近くまで観に行きました。(ここに写真のっけてます→http://maccarello.exblog.jp/6509719/)が、もんのすごーーーーくかっこよかったですよ!!
正直イタリアで観たライブの中で一番だったかも。
あー、スペインにも来ないかしら。調べてみようっと♪
2010/05/26(Wed) 00:14 | URL  | さばぇ #2Ae7f746[ edit]
☆亮介サマ☆
マヌさんもお好きですか?
この辺に住んでいる限り、こんなチャンスは滅多に無いので…
日本に帰らなければ、行きたいですー!
やっと天気が夏らしくなってきましたね。
そのうち、山に遊びに行きたいなーって思ってます♪
2010/05/25(Tue) 19:16 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
これはこれは、マヌーに伝えなければ。
今日は山、いい天気みたいですね。山頂には雲がかかってますが。これから近所の女の子のコムニオーネの昼食会です。
2010/05/23(Sun) 19:25 | URL  | 亮介 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
