スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お寿司ディナー
2010/05/03/ (月) | edit |

P4188335.jpg



我が家に友人が遊びに来るときは、決まって寿司&刺身になる我が家…
ネタがサーモンばっかりなのは、いつも手に入る新鮮な魚がサーモンばっかり&この日のお客様がサーモン好きだったため
海老や卵焼きも好評だけど、みんなサーモンが好きなのね
いつも同じじゃつまらないので、他のネタを模索中です…



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆mamiサマ☆
みんなに「寿司作って~」ってリクエストされることが多いから、新鮮な魚リサーチしてるよwww
私は、いつも行くスーパーか魚屋さんで買ってるよ~。
とりあえず、生で食べれるか聞いてから買ってる。
サーモンは半身を買ってくれば、お寿司にもお刺身にも使えるよ♪
今度イタリアに来たときに、探してみてね~。

国が違うと、なかなか思うように行かないよね…
でも、いつかは答えが出るはずだから!!
2010/05/05(Wed) 19:19 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
おいしそう♪
ほんとレストランみたいですねーv-238
生でも食べられる新鮮な魚ってどこで手に入れるんですか??
今度イタリア行ったら作ってあげたいなぁお寿司と刺身v-271

日本には、住めたらいいね~って思ってるだけで具体的には何も決まってないですv-258
将来不安です‥笑
2010/05/04(Tue) 23:46 | URL  | mami #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
