--/--/--/ (--) | edit |
プチ遠出
2008/05/26/ (月) | edit |
行ってまいりましたぁ
アタシの住んでいる県内にありながら、テレビでしか見たことなかった場所・・・
「古めかしくて、味があって、いつか行ってみたいなぁ~」って思っていたトコロ

銀山温泉

DSC03018.jpg DSC03035.jpg

DSC03050.jpg DSC03056.jpg

DSC03025.jpg DSC03053.jpg


温泉街に着くと、テレビで見ていたのと全く同じ光景
レトロな雰囲気の建物が並び、宿泊客が浴衣を着て歩いている

THE 温泉街

ってカンジでした

ちょっと外れたトコロには、銀鉱山の洞窟があったり、小川や豊富な緑でマイナスイオンを補給
ちょっとした名物のカレーパンをお土産に買い、足湯につかって帰りました。

天気は、グズグズだったけど…雨にも降られず、なんとか傘ナシで過ごせました
町並みにもカンドーだったけど、緑のキレイさに目を奪われ…
ちょっとした癒しの旅でした。
銀鉱山の洞窟の中は、とーってもヒンヤリしているので、夏場の避暑地としても大活躍しそうです

DSC03032.jpg ←すでにかき氷    DSC03042.jpg



私信
↓↓↓↓↓

I found the place where i wanna take u!!
It was like an old town with hotsprings.
I'm sure u'll like that.
U'll b able 2 take off ur tsukareta and enjoy foot spa.
Looking 4ward 2 spending time with u there!!!



ランキングに参加しています
「ミドリって素敵
ポチッと一票お願いしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ

Grazie

Comment
Comment list
☆mayaサマ☆

残念ながら、うちの近くの銀山は、世界遺産ぢゃあないのですぅ。
でも、懐かしい雰囲気がとてもぃぃかんじだょ♪
公衆浴場もあるし、のんびりしたい時にはもってこいかも!?
2008/05/30(Fri) 16:55 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
おお、渋い・・・。
でも行って見たい!
一応世界遺産だよね、産業遺産、
石見銀山って。
2008/05/30(Fri) 02:40 | URL  | maya #-[ edit]
☆JEYLUサマ☆

ありがとぉ☆
むしろ、お宅の実家付近で撮影会してきましょうか?www
今度帰ってきたら行ってみてよ、ココ。
ホント、なんかぃぃからぁ~。(←言葉にならない…)
2008/05/28(Wed) 11:47 | URL  | stella cedente #KANFJef2[ edit]
写真がちょ~きれいだ!!
感想がまず、「stellaうまいなぁ~」って思っちゃうょ☆

行った事ないけど、見慣れた風景をstellaに撮ってもらいたい。違った場所に感じられそう…??
2008/05/27(Tue) 23:13 | URL  | JEYLU #-[ edit]
☆フナコサマ☆

初めて行った場所だけど、なんか…「またスグに行きたいっっっ!!」って思わせてくれる場所だったよー☆
旦那様連れてさぁ~、今度行ってみてよ!
クジでも当たったらねwww
2008/05/27(Tue) 15:25 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆stellinaサマ☆

ホントだねぇ~、なんか自然と癒されたよぉ♪
イタリアにはナイ癒しだよねぇ。
機会があったら宿泊したいケド…これが、結構したりするんだよねぇー!
日本の式の時にでも、温泉行って癒されちゃってぇ~★彡

2008/05/27(Tue) 15:23 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆xxx☆

it took about 1.5 hours by car...
the hotspring's very famouse among us and i found many cars from the outside of Y.
one of the place around there,there's a foreign woman who got married with the owner of a hotel.
now she became famouse and works there 2 welcoming customers.
i should have took the other camera!!! but the pics look nice coz of the green was seriousely beautiful!!!!
i'll take u there 4 sure but just only...NOT IN WINTER!!!!!!
2008/05/27(Tue) 15:21 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
いいなぁ!!銀山温泉!!

すんでいながら、なかなかいけないよね。。。アクセス悪くて。

今は、緑がきれいだねぇ。癒される★
2008/05/27(Tue) 08:01 | URL  | フナコ #-[ edit]
Che bello~!!
やっぱり日本の温泉、風情があっていいねぇ。これこそ、本物の癒しですわ。
私も浴衣をきて温泉街を歩いてみたいわ~。

2008/05/27(Tue) 01:57 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/26(Mon) 22:07 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
