スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ステファネンコ?
2010/04/28/ (水) | edit |
ある日の、我がレストランでの出来事なのですが…
一緒に働いている同僚から、
「今日はステファネンコが来るんだよ~」
っとの知らせ
「???」 状態の私に、
「TVとかに出てるナターシャ ステファネンコ知らないの?」 っと…
イタリア人なら、とっさに理解できるこの一言ですが、テレビもあまり見ないし、イタリアの芸能に疎い私
そんな私が、知ってるわけがございませんー


話題の彼女は、この方

Stefanenko1.jpg



どうやらロシア出身のモデルサンで、女優やTVの司会業をやっている方らしいです
レストランに来ていた常連さんも、「彼女よく来るの?」なんて聞いてきたくらいなので、イタリアでは有名なんでしょうね。皆さんご存知ですか~?
誰だか知らない私には、あまり有り難味がわからなかったけど…足が長くって、とってもカンジのいい方でした~


同じ日の同じ時間帯に、バスケットリーグのセリエAでプレイしている、にぃさんの出身地チームの選手が来店
イタリア&北米系の英語を喋る選手、合計5名がご来店~。
ワインのボトル3本&ビール(大)を7本、酒のお銚子2本空けて帰られました
サケボンをレストランでやっちゃうハイテンションなお客さん…はじめてです

普段何も無いマルケのレストラン…
ちょっとしたセレブリティナイトとなりました

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆まなサマ☆
おおっ!知っている方、やっぱりいらっしゃるのですね~。
私は、さーっぱりテレビ見ないので…知っているイタリアの有名人が少ないんですー。
というか、全然いませんー。
彼女は長身で足がちょー長くって、普通の人じゃないオーラを放っていました…
私の場合、顔の識別能力が低いので、テレビで見てても気づかなかったかもしれませんwww

ステファネンコって、不思議な名前ですよねー。
でも、1回聞いたら忘れられない…
2010/05/03(Mon) 18:37 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
有名人…らしいですが、私にはさっぱりwww
知っている人だと、もっと有り難味があるんですけど。
イタリアのテレビ事情に疎い私には、全くでした~。
リミニも、この季節になると有名な人が歩いてたりしそうですけどね!
職場でお客さんと知り合って結婚って、凄いですねー。
2010/05/03(Mon) 18:18 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
あ~知ってます~
最近見るようになったとある番組で司会をしているのがこの方ですv-238
背が高くてきれいな人だな~と思っていましたv-238

でもお名前知りませんでした・・・最初タイトルの「ステファネンコ」と見た時、「え?ステファン猫?」と読んでしまい、ステファンという名前の猫ちゃんかな~などと思っていましたv-356
2010/05/02(Sun) 01:56 | URL  | まな #Pn1Qvjxc[ edit]
凄いーーーstellaちゃんのレストランには有名人まで来るんだね!
っていってもこのロシアのモデルさんも、バスケットプレーヤーどちらとも知りませんでしたが・・・汗
いつかトムクルーズとか超有名人も来店するかもよ~!確かニコラスケイジの奥さんは韓国人で日本食レストランに働いてて、そこで二人は知り合ったんだよね?ごめん 関係ない話をしてしまいました。
2010/04/30(Fri) 05:57 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
