スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パスクワ@サルデーニャ ④⑤スパニョーラ塔+帰路
2010/04/26/ (月) | edit |
ヴィラシミウス最終日

ビーチでのんび~りの予定が、生憎の曇り空
やっぱり4月は不安定な天気ですね~。

夕方、最後のアトラクション(?)塔登りを敢行
ビーチから見えるこちらの塔・Torre della Spagnoraまで行ってみようじゃないか…っと出かけました~


P4068288.jpg



ワイルドな道なき道上ること約10分、塔の麓にたどり着きます
そこからの景色は絶景


P4068248.jpg



手前から、ビーチ・湖・港が見えます~

塔に登ることも出来ると聞き、怪しすぎる姿で挑戦するにぃさん


P4068244.jpg



ここまで登って、あえなく断念。
夏の軽装時に再挑戦すると言っておりました~


楽しかったサルデーニャ滞在もこの日が最後。
翌日の朝にはカリアリに戻り、そのままローマに飛びました

無事にローマに到着し、いざマルケに帰ろうとしたときに車のトラブル
エンジンオイルが漏れ出し、ローマ近郊のガレージで3時間の修理
16時には家に到着する予定だったのに、押しまくって19時半着
家に着くなり、私はそのまま仕事に出かけました


あっと言う間の5日間
突然決めて、突然行ったにもかかわらず、お世話をしてくれたBlu Marlinサン夫妻
本当に楽しい時間をありがとうございました~
今度は暖かい時期に行きます。
そして、冬のオフシーズンになったら是非マルケでお会いしましょう
途中で待ち合わせでもいいですね~♪


長々引っ張ってきたサルデーニャ日記
お付き合いいただき、ありがとうございました~



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
私、危険なことは怖いので、そばで見ているだけでしたwww
そんなに高い塔ではなかったのですが、やっぱり石の配置を考慮して登っていかないといけないので、難しいみたいですねー。
2010/05/03(Mon) 18:20 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
ロッククライミングおにいさんもできるんだねーー!凄い~一度もやったことないからどんな感じだか想像もつかないけど、難しそうだね。stellaちゃんやったことある?
2010/04/30(Fri) 06:04 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆Blu Marlinサマ☆
次は是非、夏の名残がある時に行きますー!
春でさえワクワクしたので、夏なんか最高なんだろうな~。
どんどん忙しくなるでしょうけど…
今年の夏も、頑張ってくださいね~!!
2010/04/28(Wed) 23:48 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
いえいえ、こちらこそ楽しかったよぉ~!
本当に次は夏のヴィラシミウスを体験してもらいたいわ☆
そして、私たちもマルケに行ってみたい!
また、どこかで遊ぼうね!
2010/04/28(Wed) 22:26 | URL  | Blu Marlin #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
