スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パスクワ@サルデーニャ ①カリアリ
2010/04/11/ (日) | edit |
さて、ランチ後に向かった場所は…


P4038035.jpg


カリアリのスタジアム

その日は、「カリアリ vs ミラン」 の試合があったので、たくさんの人が集まっていました~
にぃさんと私は、あわよくば見てみたいっという軽い気持ちでスタジアムに足を運んだんですけど…
ミラン戦というビッグゲームでチケットが余ってるはずもなく
外で臨場感をサクっと体験して、スタジアムを後にしました

あてもなくフラフラ立ち寄った先は…


P4038046.jpg


POETTO

風邪の強い日だったので、浜辺ではウィンドスポーツ(っていうの?)を楽しんでいる人がいーっぱい
カイトで遊んだり、車輪の付いた乗り物にパラシュートをくっ付けて遊んだり…
丸腰でビーチに参戦した私達。
手持ち無沙汰だったので、地ビールを試してみました


P4038061.jpg


こちらが ichnusa
とってもライトで飲みやすいビール。
夏の暑い日なんかは、飲みやすいので水の変わりにゴクゴクいけちゃいそうです
皆様、サルデーニャに行ったときは試してくださいね~


早起きと暑さで疲れきった私達…
この後、Blu Marlinサンご夫婦に会うべく Villasimius に向かうわけですが…
続きは又次回

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
