スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パスクワ@サルデーニャ ①到着
2010/04/09/ (金) | edit |
皆様、ご無沙汰しております
ブログを放置して、パスクワ真っ只中 サルデーニャ に行って来ました
実は、ロンドンに行きたいと思っていたんですが…
にぃさんの休みが最後まで確定しなかった&ギリギリすぎてエコノミーな旅行の計画が立てられず。
出発前日に行き先を変更し、サルデーニャに向かったわけです


気温も低い4月の頭…
旅の目的は、シドニー時代に知り合った、Blu Marlinサン夫婦に会うため&リラックス
実は、シドニー時代にBlu Marlinサンの誕生日パーティーで出会った私とにぃさん
彼らのおかげで今の私がおります


さて、ローマから出発した我等
わずか1時間弱のフライトで、カリアリ に到着しました。


DSC05416.jpg



早起きの疲れをひきづりつつ…レンタカーでカリアリ市内をしばらくドライブ
お昼には、トリップアドバイザーで見つけた評判の良いトラットリアでランチ


P4038029.jpg


クチコミどおり、美味しい料理
でも、テーブルに乗っているお皿を見てください…アンティパスト(前菜)だけでかなりの量
写真には写りきれなかったお皿もあるくらい

ウニのパスタが食べたかったけど、アンティパストでもうギブアップ
かなり残念でしたけど、もうしょうがないです

「サルデーニャのドルチェ」という響きに、興味本位で頼んでしまったデザート アホだ。


P4038030.jpg


焼き菓子の盛り合わせです~。
ティラミスやパンナコッタ感覚だと思ったのが、大量の焼き菓子に困惑
結局食べられず、テイクアウトさせていただきました


到着早々お腹いっぱいになた私達…
食後もカリアリ市内をうろつくことになるのですが~
それはまた次回



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆カッペリサマ☆
のんび~りするには本当に最適の場所でしたよー!!
ご飯も美味しいし、ゆったり時間が流れるカンジがなんとも心地が良くって。
マルケに帰ってくるのが嫌になってしまったくらいですーwww
私も、また是非戻りたい場所の1つになりました~♪
2010/04/12(Mon) 03:02 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Blu Marlinサマ☆
こちらこそ、本当に楽しいホリデーを過ごさせていただきましたー。
ローカル料理の知識もないままに行ったんですけど…本当に食べ過ぎました。
毎日食べてましたwww

オフシーズンには、是非2人でマルケまで遊びに来てくださいね~♪
もしくは、どこかで集合とか…
またお会いできる日を楽しみにしてますー☆
2010/04/12(Mon) 03:00 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
サルディニア!一度は行ってみたい。。。
昔から私の周りにはサルディニアにかかわりのある人が結構居て興味津々です。
2010/04/11(Sun) 05:49 | URL  | カッペリ #LZUhE/Ak[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(Sat) 06:08 |   |  #[ edit]
お疲れ様でございました。
胃袋もお疲れ様でございました。
とっても楽しく過ごさせてもらいましたわ☆
あえてホントにうれしかったぁ。

また会いたいね!次はマルケかサルディーニャか。

どんな風にサルディーニャがアップされるか楽しみにしてるわ☆

2010/04/10(Sat) 02:25 | URL  | Blu Marlin #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
