--/--/--/ (--) | edit |
春眠暁を覚えず?
2010/04/01/ (木) | edit |
最近ポカポカしはじめた、我が町
そのせいかどうかは疑問ですが…
なんか、病的に眠い
春眠暁を覚えずっと言うよりも、怠惰?週末にサマータイムになったせい?…もしくは、本当に病気
診察が必要なんじゃないかと、色々ネットで探っちゃいましたwww


さてさて、もうすぐパスクワ(イースター/復活祭)ですけど、我が家の予定が決まらない
せっかくの連休なのに、このままマルケ残留になるかもです






P3237929.jpg



いつだったかの夕食、キーマカレーとナン
パン類の中で、にぃさんが好きなナン
賞味期限ギリギリのヨーグルトはいつもナンに変わります… やさしいー、私。


Comment
Comment list
☆hiromiサマ☆
hiromiチャンのところも同じカンジなんだね~。
私のところも、おばぁちゃん宅集合だよー。
ランチに集まって、結局夜ご飯も一緒に~って流れが私は苦手。
明日になれば忘れちゃうような会話をずーっと続けているのが、逆に凄いなーって思っちゃうよwww

カレー、たまに食べたくなるよね!
カレースパイスも普通にスーパーに売っているし、ありがたいよねー♪
2010/04/08(Thu) 16:54 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆カッペリサマ☆
私も、食事の後が最高に眠いですー!
今思えば、1年中いつでも眠いかも…しれないですwww
そんなおめでたい話だったらいいのですが、私の場合はただの怠惰ですよー。
ぽかぽかした日は、外でお昼寝に出かけたいものですwww


2010/04/08(Thu) 16:48 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆emiサマ☆
やっぱり、暖かいとうとうとしちゃいますー。
春だからしょうがないですよね~www
午後の日差しが気持ち良いので、いつも眠気を耐えるのに必死です!
結局、パスクアはちょっとマルケから離れてきました!
詳細は、またブログに書きますね♪
2010/04/08(Thu) 16:46 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Blu Marlinサマ☆
本当にお世話になりました~☆
楽しいあっと言う間の日々で、普通の生活に戻りたくない!
帰るときには、本当に寂しかったですー。
又、どこかでお会いしましょうねー!
2010/04/08(Thu) 16:41 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
イタリアで初のパスクワでした~
日曜日なのでいつものようにNonnaのところへお昼ご飯行って帰ってきたのが18時…
Nataleをひとまわり小さくしたようなものだね、パスクワって。

うちもこの前初めてカレーを作ってみたら、意外と美味しくできて手作りのナンも簡単でおいしくて好評だった^^
2010/04/05(Mon) 01:23 | URL  | hiromi #-[ edit]
冬眠から覚めなければならないのに、私も特に食事の後もの凄い睡魔が襲ってきます。
私の場合は老化現象だと思うのですが、Stellaさんの場合はBlu Marlinさんもおっしゃってる可能性も。。。。
ナンはヨーグルトが入るのですか・・・ナルホド。
2010/04/02(Fri) 01:10 | URL  | カッペリ #8kSX63fM[ edit]
わかるわかる あったかくなると何だか眠くなるの
私も最近日中眠い事が多いなー
またまたおいしそうなお写真!お兄さんカレー好きなんだね!羨ましい うちはだめで、一人分つくるって気にもならないし、カレーなんて日本に帰った時しか食べないよー
パスクワ結局どこにもでかけられそうもない感じ?
2010/04/01(Thu) 23:11 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
妊娠したんじゃないのぉ?

そういや、パスクワ、サルディーニャ来れるかもしれないんだって??
2010/04/01(Thu) 23:03 | URL  | Blu Marlin #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
