--/--/--/ (--) | edit |
お花見
2010/03/29/ (月) | edit |
P32879501.jpg



日曜日、マルケ日伊ファミリーのお宅のお花見ランチにお邪魔してきました~
天気も良くって、日向は既に夏!
今まで寒かったのが嘘のように、お花見日和となりましたー


P3287986.jpg



こちらのアプリコットのお花の下でお花見
ピンクの可愛らしいお花を付けていましたよ~。

そして、ご覧ください
この広大な敷地 
広い遊び場&お馬さんもいるので、子連れのお母様方もいつもよりゆっくりおしゃべりできたかな?


P3287959.jpg



久しぶりにお会いした方や、初めての方もいらっしゃり、おしゃべりに夢中になりすぎて気が付いたら帰宅の時間…
今度は、合宿かなんかしたいですね

旦那様(料理人サンですっ!)の美味しいランチ&みなさんとのおしゃべりで、とっても楽しい1日を過ごせました
また今週も頑張らねば…ですね

Comment
Comment list
☆Riccoサマ☆
Riccoサン、ご訪問ありがとうございます~!
ほんと、アプリコットでもお花見の雰囲気は満点ですよね☆
今回は、立食パーティーっぽいカンジのお花見でした。
それぞれブランケットやベンチに座ったり、立ちっぱなしだったり…
去年は、桜の見えるサンルームの中で。
お花見をしない国なので、色んなお花見スタイルがあるみたいです~www
お弁当を持って公園…やっぱり、これが一番お花見っぽいですよねー。
2010/04/01(Thu) 20:57 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Blu Marlinサマ☆
やっぱり日本人の会は必須ですよね~。
私、こういう集まりがなかったら、本当に無理ですwww
キャンプしたいですねー☆
中間地点で集合・・・出来るかなぁ?
2010/04/01(Thu) 20:51 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Makicinaサマ☆
お花見、最高でした~♪
お花の下で宴会(?)をする日本式のお花見、やっぱりこの時期になると恋しくなりますよね。
今回は、ローマの方もいらしていたので、次回は是非Makicinaサンも!
3時間くらいかかるとは思いますが…

やっぱり、こまめに充電しないと力が出ませんwww
いつもこのような会を企画してくださる方がいっぱいいるので、本当に幸せです~。
2010/04/01(Thu) 20:47 | URL  | stella cadente #-[ edit]
☆emiサマ☆
天気も良くって、とっても気持ちい日でしたよ~!
このお花アプリコットなんですけど、色もピンクでお花見の雰囲気が100パーセントでていました☆
次回は是非、emiサンもご一緒にー!

2010/04/01(Thu) 19:34 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
お久しぶりです。まるで桜の木の下で、という感じですねぇ!アプリコットの花、初めて見ました。
お食事も鍋があったり本格的な感じ。。。でもやはりビニールシートに座るのではなく、テーブルと椅子かな?
わが家も今週末あたりにお花見予定です。頑張ってお弁当を作らなくちゃ!
2010/04/01(Thu) 17:12 | URL  | Ricco #uaIRrcRw[ edit]
いいなー!
それも日本人が集うなんて、超うらやましい!
キャンプとか合宿をするときは、私もテント持参で参加したいです。
2010/03/31(Wed) 23:19 | URL  | Blu Marlin #-[ edit]
イタリアでもお花見!良いですね♪
こっちの人、お花見しませんから、こんな美味しそうなランチ持参でのお花見なんて想像もしてなかったんですけど・・・。

こちらは、桜の開花まではもう少し。
アーモンドの花が(梅に似てますね)満開です。

元気しっかりチャージできて、良かったですね。
本当に羨ましいっ(お花見&美味しいランチ&日本人の方達との交流)。
今週も頑張って♪
2010/03/31(Wed) 02:17 | URL  | Makicina #vXefid6w[ edit]
わ~~~なんて素敵な昼食会!!
日本でやるお花見と全く同じ!こんな大きい敷地にサクラの下で沢山の日本の方と沢山のご馳走に囲まれて素敵すぎ!次回は是非参加させていただきたいです!
2010/03/31(Wed) 01:09 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
