スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Compleanno *誕生日*
2010/03/18/ (木) | edit |
今週、密かに誕生日を迎えました

にぃさんからの誕生日プレゼントは、お外ディナー
かなり久々に2人で外食に出かけました~


予約したレストランは、隣町にある IL BACCARO

DSC05362.jpg


ミシュランにも載っているらしく、入り口には各プライズのステッカーが貼られていましたょ


私たちが頼んだのはコースメニュー、

名称未設定 1

      ハムとじゃがいもパスタの前菜 / 野菜のグリルのテリーヌ、バナナブレッド添え
パスタ・何かのラグーソース / カットステーキとじゃがいも
アニス風味のセミフレッド /             


店内の明かりが暗すぎて、写真が不鮮明ですが…
とっても上品&繊細な味で、美味しいお料理でした~
週明けの夜ともあって、10時くらいまでは貸しきり状態…
静かでゆったりした雰囲気の中でお料理を楽しめたのが、ラッキーでした


こちらのレストランは兄弟で経営しているらしく、日替わりでシェフとウエイターが変わるそう
イタリアにお住まいの方はすぐにわかると思いますが…
アントネッラさんの頃には、こちらの番組にも出演してたみたいですよ~


DSC05361.jpg



美味しいお料理と、友人や家族のお祝いで、暖かい気持ちになれた誕生日
「めんどくさ~い」が口癖の今日この頃(生まれてからずっと?)ですが…また来年ちゃんと歳を取れるように、楽しく元気に生きて行きたいと思います
電話やメールをくれた、お友達・家族の皆様…ありがとぉ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆stellinaサマ☆
stellinaチャン、ありがと~!
ここのレストラン、1階がエノテカになってて2階がレストランになってるんだけど、とっても雰囲気のいい場所だったの~♪
お料理も美味しかったし、stellinaチャンも気に入ってくれるはずー。
今度南下する機会があれば、そのときにでも♪
やっぱりマルケは遠いよね~。
マルケからコモ移動してた時は、片道5時間ちょっとかかってたもん…
2010/03/23(Tue) 23:00 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
auguri
遅ばせながら、お誕生日おめでとう~v-238
素敵なお誕生日を過ごしたようでなによりです♪
それにしても素敵なレストラン。
料理番組にも出演していたシェフのお店、私もいつかいってみたいなぁ。マルケがもっと近かったらよかったのに。。。

stellaちゃんにとって良い年になりますように~。
2010/03/22(Mon) 15:54 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
☆Makicinaサマ☆
Makicinaサン、ありがとうございます~!
美味しいものって、本当に幸せですよねー♪
久々にレストランで食事したのもあって、幸せ度120パーセントでした~!

そうです、そうです!
あの番組です~。
最近、めっきり見ていませんが…猫騒動とかありましたよね。

誕生日に充電した幸せパワーはもう既になくなってきてますが…
今年も1年、頑張ってイタリアでサヴァイヴしていこうと思います!
2010/03/22(Mon) 05:11 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆さばぇサマ☆
ありがとぅございますぅー!
実は…私はもの派だったんですwww
物を見て、その時を思い出したい…みたいな気持ちだったのですが。
実際、もらった物を一生手元に置いておく事は出来ない&もらったときにテンションが上がって終了~ってカンジなので。
今回の誕生日に、思い出派に改心しました~。
誕生日の幸せ、すっかり薄れてますが…また1年がんばります~!
2010/03/22(Mon) 05:05 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆カッペリサマ☆
カッペリサン、ありがとうございます~!
2人で食事は…多分プレッシャーをかけた結果?かもしれませんwww
今まで、誕生日や記念日はスルーされることがいっぱいあったので~。
実は私もあまり誕生日を覚えていない人種なので、カッペリサンのお子さんの気持ちよくわかります~。
過ぎてみて、「あ、忘れてた…」って事ばっかりです…
2010/03/22(Mon) 05:00 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Blu Marlinサマ☆
ありがとうございます~!
Blu Marlinサンの家は、いつでもフェスタですよね~www
しかも、旦那さんが美味しいお料理作ってくれそうだから、羨ましいです…
たまに外に出かけるのも嬉しいものです~♪

2010/03/22(Mon) 04:56 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
おめでとうございます~♪
e-420お誕生日だったんですねv-238
ちょっと、出遅れちゃいましたけど、おめでとうございます~♪
美味しいものを食べると、幸せになりますもんね。
旦那さま、優しいわぁ。

うんうん、この番組知ってます~。
お料理対決するお昼の番組ですよね。

この1年も、素敵な年になりますように!!
お誕生日おめでとうぉぉ
2010/03/21(Sun) 17:20 | URL  | Makicina #vXefid6w[ edit]
Tanti auguriiii!!!
お誕生日おめでと~♪
こういう記念日のプレゼント、私は気に入るかどうかわからないモノよりも、おいしいお食事と嬉しい思い出に限る!と思ってるので^^;、とっても素敵な誕生日を過ごされたようで私まで嬉しくなってしまいました。:)
来年のお誕生日までずーっとその幸せ感がつづきますように~☆
2010/03/21(Sun) 01:14 | URL  | さばぇ #2Ae7f746[ edit]
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
誕生祝いに二人でお食事なんてず~いぶん昔に私もしていたような気がします。。。今では子供たちにも誕生日を忘れられたりしています。
これからもズ~ットお幸せに。
2010/03/20(Sat) 08:17 | URL  | カッペリ #8kSX63fM[ edit]
素敵な誕生日ディナー、うらやましいいい!
ちゃんと祝ってもらえるなんてステキ。うちなんて、もういつが誕生日だかよくわからなくなってるし(笑)。
お誕生日、おめでとう!
2010/03/20(Sat) 01:00 | URL  | Blu Marlin #-[ edit]
☆sanaeサマ☆
sanaeサン、ありがとうございます~!
遠くに離れていても、誕生日を覚えてもらえているって本当に嬉しいです☆
sanaeサンのジェントルマン2人には敵いませんが…今回はにぃさんも気を利かせてくれたのでwww
いい1年のスタートが切れたとおもいます~♪
2010/03/19(Fri) 19:47 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
Auguriiii!!
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日を迎えられたんですね。
大切な人に祝ってもらえるお誕生日ほど幸せなものはないですよね。
stella cadenteさんにとって、素敵な1年になりますように☆
2010/03/19(Fri) 12:48 | URL  | sanae #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
