スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Loreto *ロレート*
2010/03/15/ (月) | edit |
cd08c5207526f65e_m.jpg




完全OFFの日曜日、友人ファミリーと共にロレートまで行ってきました
とある目的(後で書きますー)で足を運んだロレートでしたが、ポーランド出身でクリスチャンの友人は、初めてのロレートだったので、ちょっとだけ町歩きをしました
世界的に有名な礼拝堂のあるロレート
 ( ロレートについて詳しくはこちら→
聖堂内ではミサが行われていたので、写真は自粛
とても芸術性の高い天井画や彫刻で、行くたびに圧巻です

4ヶ月のバンビーノを連れてのロレートめぐり…
音楽が流れるたびにびっくりして泣き出すバンビーノ
外は寒さで耐えられず、わずか数十分で礼拝堂近辺を後にしました…

ロレートに行った本当の目的は又次回
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
