スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
feb.2010
2010/03/11/ (木) | edit |
2月にUPしきれてなかったお食事アルバム


名称未設定 1

シーフードカレー / 天ぷらそば
カンノーリ(もどき) /         
      黒鯛のオーブン焼き / ニョッキwithバター+セージソース



スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
パスタ作り、始めちゃうとはまるかもしれませんよ~!
結構簡単だし、中華麺と同じくらいの難易度なので、楽しいですよ♪
パスタマシーンがあるなら、もう始めるしかないですよwww
重曹、ビカルボナートです~。(メールしましたが…)
重曹なしだと、パスタに近い麺ができると思います。
2010/03/12(Fri) 19:42 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Yukakoサマ☆
やっぱり和食はいいですよね~。
Yukako家の娘チャン達は和食いけるんでしょうか?

免許、やっぱりすんなり行かなかったですwww
取りあえず車の運転が出来るようになったので、よかったです~。
日本の免許も、どうにか取り返せるように…がんばりまーす!
イタリア、事故歴のない人のほうが多いですよねー。
私、この国で楽しい運転ライフができるのか不安ですwww
2010/03/12(Fri) 19:42 | URL  | stella cadente #-[ edit]
全部stellaちゃんの手作りだよね?ニョッキまで作ってしまうとはすごすぎ~~私パスタなんか自分で作ったこと一度もない。ってか作ろうと考えた事すらありません。 汗
でも、どうしても生ラーメンが食べたくてパスタマシーンを買ったんだ。確かラーメンの麺作るのって重曹いるよね?そこでお料理上手なstellaちゃんに教えてもらいたかったんだけど、重曹はイタリアではなんていう名前で売られてるかわかるかな? 重曹無しだとラーメンの麺って作れないよね やっぱ。 ごめんね こんな質問をしてしまい
2010/03/12(Fri) 07:18 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
カレーと天ぷらそばを食べにお邪魔したいです!(笑)
カンノーリもとってもおいしそう~!

↓の運転免許ではいろいろあったのね。
日本の免許、私は更新時期に帰国できなくて、なくなってしまいました。だから、イタリアの免許はなにがなんでもムルタはもらわないようにしないといけないので、私はこの国では珍しい安全運転なドライバーです。みんな私みたいになりなさいと言いたい!(笑)
2010/03/12(Fri) 01:57 | URL  | Yukako #.9jkKrzI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
