--/--/--/ (--) | edit |
大雨
2008/05/21/ (水) | edit |
20080521005409
昨日は、雨と風の1日でしたぁ
学生の時は、天気が悪いだけでテンションダウンしておりましたが…大人になって、クルマと言う便利なモノを手に入れた今は、ダイブ怖いものナシですっっ
ただ、道路が凍れば話は別ですが…(ここ、雪国なもんでぇ)


さて、

昨日ゴハン

「焼きうどん」デス

今日もまた、賞味期限間近のうどんを発見したので、冷蔵庫にあった有り合わせ野菜でゴハンです
小ねぎと鰹節を、これでもかぁーって言うほどかけていただきましたぁ

それにしてもウチ、賞味期限が危ういモノが多すぎて…
犯人はオバァチャン
安いというだけで無計画な買い物をしてくるので…こんな状態www




私信
↓↓↓↓↓
I'm happy with Japanese foods here!!!
Feel home and i'm sure that fits on me!!!!
Of course,i'm missing gelato a looooooot!haha.
R u missing gelato,too?
I guess we're gonna have tanti gelati during summer...can we escape from that???
.....HO PAURA!!!!!!
Comment
Comment list
☆フナコサマ☆

オバァチャン、ハンパナイからぁっ!!
しかも、大量に買ってくるから迷惑なのょ…
わさびとかさぁー、3、4本も一気買いされても困るわぁーwww
取りあえず、有り合わせ料理マスターにでもなってみるゎぁー☆
2008/05/22(Thu) 00:54 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆stellinaサマ☆

えぇーっ、そっちも天気悪いのぉ?
暑い日があったと思えば、いきなり寒くなるし…勘弁してほしぃ。

結婚式、来月だよねっ♪
天気、良くなってくれるコトを密かに祈っておきます!!
写真ができたら、見せてぇ~☆




2008/05/22(Thu) 00:52 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆xxx☆

I know u like this style!!
I'll try 2 make UDON next time in Italy.
We should stop having p.cotto and cheese dinner!!!
Sometimes OK,but...

2008/05/22(Thu) 00:50 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
おばあちゃんの気持ち、わかるなぁ…。
あたしも安いとつい、無計画に買ってしまう。でも実は浪費なんだよねぇ。

冷蔵庫掃除、すばらしい★
2008/05/21(Wed) 21:34 | URL  | フナコ #-[ edit]
そう、ここ北イタリアのお天気も大雨。
しかも週末からずーっと天気の悪い日が続いております。
もう5月末なのに・・・・
まるでイタリアの秋を思わせる天気。
だいじょうぶだろうか、私たちの結婚式(汗)
焼きうどんおいしそうね!!
いいなぁ~日本食。
日本の香りを今日もありがとう~☆
2008/05/21(Wed) 17:27 | URL  | stellina #rAhyMbso[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/21(Wed) 13:47 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
