スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
免許までもうすぐ…
2010/02/26/ (金) | edit |
昨日、音沙汰のない運輸局に電話したら免許証が出来ているとの事
既に申請から2ヶ月…
出来たって連絡してくれると思ったのに、そうではないのですねぇ
ちゃんと間違いなく出来てるといいなぁ…





昨日、とあるブロガーさんの記事を読んでて思い出した、


P2257740.jpg


我が家の放置あんまん
前に小豆を炊いたときに作って残ったあんまんが冷凍でカチンコチンに固まってました…
解凍して、蒸しなおして食べたら、そこそこ美味しかったので一安心。
冷凍庫には、前に作った納豆も結構なスペースを占領し、ひっそりと眠ってます

冷凍庫、便利だけど…鮮度がどれだけ保たれているのだろう


スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆emiサマ☆
聞いた瞬間、「またかよっ」ってかんじですよね~。
3日月後くらい~とか、アバウトすぎますwww
最近あんまり焦らなくなった自分がおります。

生地つくり、粉類と水を混ぜるだけなので簡単ですよ~。
私の場合、蒸すときは蒸気がもくもくの状態で蒸して、再度温める時も蒸します。
オーブンは未体験ですが…電子レンジでチンしてもカッチカッチになりますー。
手作りは、繊細ですね~。
2010/03/04(Thu) 19:28 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
アハハ でた イタリアって感じ~~!!
滞在許可書とかもそうだよね 出来てるんなら電話くらいしてくれと思うよね。
うわ~~すご~~い!!あんまんだーーー肉まんもそうだけど生地作り難しくない? 私も一度肉まん作りを試したんだけど、生地が蒸気が弱かったか何だか生で中まで煮えてなく、そのあとオーブン使ってあっためたら、おそろしくかちんかちん になってしまいったのを覚えてます。汗


2010/03/04(Thu) 05:45 | URL  | emi #a2H6GHBU[ edit]
☆Blu Marlinサマ☆
ホント、無事に免許の手続きが終わってよかったですー!
まだ受け取ってないので、完全に安心はしきれないんですけど・・・
運輸局に4回くらい行ったけど・・・Blu Marlinサンの苦労に比べたら、私なんてすんなり行ったほうですよねー。
2010/03/01(Mon) 07:32 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
なんと!よかったではないかああああ!!!!
おめでとうっ!!
2010/02/27(Sat) 00:43 | URL  | Blu Marlin #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
