スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
続・シャワー
2010/02/24/ (水) | edit |
月曜日にオジサンが部品を買ってきてくれたシャワー
一時は直ったかと錯覚しました…が!
シャワーの温度が若干上がったくらいで、熱くない
熱いシャワーがいいって言ったのに、伝わらなかったのか…
オジサンの熱い定義が違うのか…
考えてみると、にぃさんの熱いシャワーも、私にとってはぬるいシャワーなんですよねー
イタリアで熱いシャワーを求めてはいけないのか?
早く、暖かい季節が来て欲しー






P2217599.jpg
「たことじゃがいものサラダ」



なんとも、じゃがいも盛りだくさんですけど…
にぃさんと2人で食べようと思って、たこを1杯しか買わなかったんですよね~。
そしたら急の来客
じゃがいもでかさ増ししました
私の周りでは、夕食の約束がほんの30分前とかに行われるので、いつもバタバタですー

スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆Blu Marlinサマ☆
これ、迷惑ですよね~。
はじめから大人数を予定している場合だと楽なんですけど…
2人の予定からの変更だと、大分計算が狂いますー。
特に、うちの冷蔵庫が小さいので、本当に焦ります!
Blu Marlinサンのお宅は、旦那さんに丸投げでどうにかなりそうーwww
2010/02/25(Thu) 21:55 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
そうなの!夕食の人数が突然増えたりするの、あれ困るよねっ!!でも、イタリア人は頻繁にこれをやるから苦労するわ。冷蔵庫の中がさびしいときとかにこれをやられると大変だよね。
2010/02/24(Wed) 23:34 | URL  | Blu Marlin #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
