スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
マイレージ
2008/04/03/ (木) | edit |
にぃさんの韓国出張に付いて行った際、1ヶ月の間に乗った飛行機9回
マイルを稼ぐ絶好の機会でした
取りあえず、スターアライアンスはユナイテッド、ワンワールドはJAL、スカイチームはアリタリアと決めているのですが・・・
マイルの特典を使ったのは、未だJALだけです

この前、PCでマイルチェックをしていたら、イタリアに帰ってくる時に使ったスイスエアラインのマイルが加算されていないではないですいかぁぁぁぁ
ユナイテッドのサイトには、「サイトへの反映は最長2週間かかります」って書いてあったケド、にぃさんマイルは既に加算済み・・・
取りあえず2週間待ちます



そしてダメなら、ボーディングパスを送るしかないっっ

でもね、前のニッキでも書いてる通り、チケットの名前が違うのだよ
チケットの名前が違うってコトは、ボーディングパスの名前も違うのだよ
まぁ、一か八かやってみますケド。。。

ユナイテッドのマイル、貯めてどぅすんの?ってトコロですよね
アメリカ行く予定ないし、ココはイタリアだし・・・
しかもユナイテッド、スターアライアンスの特典航空券とかアップグレード停止してるし・・・
アタシは  か  がベースになるわけだから・・・前に貯めてたANAに戻そうかなぁ



ランキングに参加しました
「マイルを貯めているアナタっっっ
ポチッと一票お願いしまぁす
  
  Grazie
スポンサーサイト
Comment
Comment list
☆ともっちサマ☆

マイルそう簡単には貯まんないのよね・・・
ヨーロッパ往復しても、何にもできないしぃ。
アタシがまだココにいたら、遊びにおいでぇ♪

添乗バイトぃぃぢゃん☆
何かしら旅行業できるなんて、ラッキーだねぇ!
アタシも、お花見したいですょ・・・

2008/04/04(Fri) 19:59 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
☆Magicaサマ☆

やっぱり、送ったほうが早いですよねぇ・・・
しかし、ボーディングパスの名前が違うので、加算してくれるのかどぅか・・・ビミョーです。
取りあえず、もぅちょっと待ってみてダメなら、送りますっ!!
香港は、まだ100パーセントではないのですが・・・どぅやら行くことになりそうな予感です。
ホント、「棚からぼたもち」ってこの事を言うんだなぁ~っとしみじみ実感しております(笑)
2008/04/04(Fri) 19:54 | URL  | stella cadente #KANFJef2[ edit]
いぃなあ♪あたしもマイルためられるくらい旅行したいよぉ!!!今年は絶対海外に行く!!
頑張ってお金貯めてヨーロッパ行くってきめたからその時はよろしくね☆
とりあえず、来週から読売旅行の添乗のバイトが決まったので、各地の桜をみてきます^^
2008/04/04(Fri) 13:35 | URL  | ともっち #-[ edit]
私も日本帰国時に使ったルフトハンザのマイルが1ヶ月経っても加算されなくて、ボーディングパスを送ったりしました。そしたら即加算されたよ。stellaさんのも無事加算されるといいね!ところで香港に行く事になるの?仕事のオファーが来るなんてほんとにラッキーな事だよ♪
2008/04/04(Fri) 09:32 | URL  | magica #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
